朝の時短に | アストリッドのブログ

アストリッドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。落合です。

突然ですがみなさん、朝のスタイリング、どーしてますか?

しっかり巻いてる!

朝シャワー浴びてドライヤーで乾かしてブローしてる!

夜寝る前にしっかり乾かしてちょっと手を加えるだけ!

またはそんな時間なんてありません!

いろいろな朝のスタイリング事情があると思います。

多くの皆様が朝はバタバタしてそんなに時間かけてられないって方が多いかと思います。

常にご来店いただいてるお客様も朝はあまり時間ないから乾かすだけでまとまる感じにして~

って注文が多いです☆

でも、切ったときはいいのですが、スタイルにもよりますがだんだん月日が経つとまとまらなくなってきて

結果、ハネてしまったり、トップのボリュームがペタンとなってしまったりしてしまいます。

そーなるとどーしてもスタイリングが必要になってくるのですが、乾かし方だけでも充分に解決できるのです。

ちょっとひと手間かけるだけなのです!!

ご来店いただいたお客様にはなるべくその乾かし方をわかりやすくご説明させていただいておりますが、

それでもどーしてもハネてしまう方、いると思います。

そーなるともうご来店いただくか、結わくか、になってしまうと思います。

でもそんな時間なんて今の私には無い!!

って方、

前置きが長くなりましたが、いいものがあります!!


その名も『クレイツイオン ホットロールブラシ』

これすごく便利なんです!!

これ自体に熱が加わりまして、ただ手を添えて髪を滑らすだけなんです!

ボリュームアップやボリュームダウン等のフォルムコントロール、

毛先のカール・前髪のニュアンスまで、通常のブローやヘアアイロンでは出せないナチュラルな質感が出せるのです!!

これがあればスタイリングはものの5分で終わります!!もちろんコツはいりますが汗

初めてのかたにも使いやすくできてるのでなんの抵抗もなく使いこなせると思います!!

朝の時短、間違いなし!!