人だかりの先には | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

人だかりの先には

こんばんは



日曜日のフィリーズレビュー、
ダイアナヘイローは大外からかなり伸びてきていましたが4着>_<
3着までの優先出走権まであと一歩で残念です

これからも応援していきます!!


コメントで、


キャスターとしてではなく、
一ファンとしての話をきいてみたかった

というのをいただき、

なるほどと思いました


このタイミングだからこそできることもあるのだなぁと思ったので、
これからもちょこちょこ書かせてもらいますね



それからパクチーの根っこの味、、


正直言うと忘れてしまった(笑)

パリッとしてたかな?(笑)
葉ほどクセはなかったと思います!!



渋谷の
アジアン フード バグース

というお店です
パクチーだらけです(笑)


以前行ったときにそのお店にもたくさんのお客さんがいましまが、




昨日今日と人だかりができていたのは


普段は女性ばかりのバスグッズショップや、
おしゃれでおいしそうなスイーツショップ



しかも男性がいっぱい!!


ホワイトデーを実感しました(笑)


最近バレンタインは、
友チョコやご褒美チョコなど女性同士や
自分のために楽しむバレンタインチョコが増えてきた印象で、



でもホワイトデーは今も男性から女性へと変わらないイメージで

お返しをした男性の方々、
お疲れ様でした(笑)





ホワイトデーにちなんで、
以前の写真から、今回はスイーツの写真を選んでみました!!





{5E3EFB65-7866-4610-873A-984DAB0D77B3}


{AA494DE1-F6C9-44BE-B35D-C4931935326C}



美容室で、出してくださったもの

なんだかわかります??





実は 干し芋なんです

和風で古風な干し芋が、ナント

バターを塗ってオーブンで焼くだけで

洋風なスイーツになるんです!!


甘さと香りが増し、食感も変わってまた違うおいしさになるんですよ


お試しあれ






{2000281D-01FA-4505-ABBC-AEDB513B27AF}


※ 現在はこの写真より髪長いですよー(笑)