スプリンターズステークス | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

スプリンターズステークス

まずはスプリンターズステークスの話からでしょ♪



スノードラゴン!
比喩ではなくて、


スーパースローで見た、
ゴールを駆け抜けた辺りのスノードラゴンは、
本当に白く輝いて見えましたキラキラ



私のまわり、スノードラゴンファンが多いんですよー!!



私は、レッドオーヴァルキラキラ


枠順を見たとき、馬券もすぐ決めました!
オーヴァルとハクサンムーンとグランプリボスがいる7枠から枠連総流しビックリマーク

あとはオーヴァルの単複!



初志貫徹!!

馬券はともかくとして、
あとちょっとの差、悔しかったなーショック!



競馬四年目の私には、
初めての秋の新潟、新潟でのGIでした!

GIのドキドキ、やっぱりいいなー(≧▽≦)



新潟の千直も大好きですが、
今週からは中央競馬が近くに帰ってくルンルン(人´ з`*)♪


















札幌行ったとき、
オーヴァルさんに会わせてもらいましたラブラブ





次回は凱旋門賞のブログを写真いっぱいで
お届けしたいと思いますビックリマーク