ウラたーとぴ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ウラたーとぴ

この暑さの中、外にいる人たちが本当に心配っあせる

体調大丈夫ですかーっ?あせる




今週のウラタートピですキラキラ



今週の衣装音符










星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110713105021.jpg




JRAの夏ケイバブログ2011に金曜日に記事UPされて、インタビュー中の写真などはそちらに載せたので、そちらもぜひ見てねドキドキ





インタビューまだまだ緊張する。。
だから時にはこんな顔してます。






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110715120205.jpg




こわい顔じゃなくて、
まじめ顔なんです(笑)




今回はラジオNIKKEIの舩山陽司さんにもたくさんアドバイスをいただいて、大感謝音符音符

インタビュー前、舩山さんのマイクレコーダーから、面白すぎるマイクテストコメントが流れて、・・・






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110715120335.jpg



緊張が緩みましたにひひ






さて、ニュースフラッシュも見ていただけましたか?



セリフで、
ジャパンダートダービーを、
ダートダービージャパンと順番こちゃこちゃになって・・・







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110715135657.jpg


スタッフさんたちにも大笑いされましたーあせる(笑)



そんなターフトピックス、明日もどうぞよろしくお願いしまーすラブラブ