競馬でダイエットはどうでしょ? | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

競馬でダイエットはどうでしょ?

こんにちは晴れ


新燃岳の噴火、心配です。。
お世話になっている鵜戸神宮も日南市にあるし、友達の実家が都城にあったり。。





話は変わりますが、CMの件です!
私もYouTube見てみましたビックリマーク
実はもう1パターンあるので、そちらも見ていただく機会に恵まれますようにキラキラ





さてビックリマーク
次は競馬の話です馬

今週から東京競馬場での開催にかわりましたねビックリマーク
オーディション前にジャパンカップを見に行って以来ですビックリマーク





広い・・・(笑)
競馬しながらウォーキングダイエットできそう(笑)


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110130140329.jpg


これは8階にあるターフビジョンなどの映像を操作する部屋からの眺めですキラキラ
手前がお客さん、真ん中緑の芝をはさんで、グレーの部分(ダートコース)を馬が走っているの図です馬



昨日の東京のメインレース根岸ステークスは、幸(みゆき)騎手とセイクリムズンが制覇しましたビックリマーク
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110130155914.jpg



競馬場に行くと、観客の方々がどんな思いで観戦しているのか、その迫力と熱気に圧倒されるのが楽しかったりします(笑)


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20110119062026.jpg



今日で1月終わりなんですねビックリマーク早すぎてびっくりしてますガーン


やっぱり私の前には今大きな大きなものがあります。
壁なのか山なのかはたまた谷なのか大河なのかはわかりません(笑)

越えるための渡るための手段は実力と理解、道具は質のいい努力なんだと思います。



表面じゃなくて、深いところにたどり着かないとね☆


いつにも増して抽象的な話になりましたがガーン、もちろん私は元気なので安心して下さい(笑)