ではべぇ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ではべぇ

暗い話はないですよー、今回は(笑)



じゃあ、第2弾は「グルメ」編グルメ




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090514220322.jpg

カウンター席の目の前に食材が!!

大きな木のへらに乗せて、板前さんが料理をカウンターの中から、渡してくれます!!


一粒いくらするんだろうっっ汗っていうくらいおいしいそら豆が一番の思い出(笑)






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090511195203.jpg
最近お酒を飲むと、すっごく甘いものが食べたくなるのです。。。


そして、このあと私は、とんでもなく恥ずかしい発言をすることになったのですぶぅ~



次の飲み物を聞かれ・・・


「ホワイトグレープっぽい感じの気分です!」


「では、白ワインでよろしいですか??」


「や、ワインはそんなに得意じゃないんですよねー」


「ホワイトグレープって白ぶどうでしょ?白ワインじゃん怒



「あ・・・・・・・」



言葉的にはイコールなのですが、

酔い気味の私には、イコールではなかったのですねーフッ


勉強嫌いじゃないよキャラなのに、

大変お恥ずかしい話でしたぁにこちゃん