デスティニーガンダム 一応完成
次から次へと溜め込むわけには行かないのですが
やはりひとつ作って一つ作らないとね・・・
二つ同時にキットを触ろうとすると片方がおろそかになってしまう更新者です、ハイ( ̄_ ̄ i)
んで、デスティニー本体は仕上げたものの
その合間に、テムジン747のシャドウを型だけくみ上げてしまったので
このままではデスティニーのデカール等が忘れ去られると思い、一通り完成。
特にシールの指示に無視したわけでもなく
普通に仕上げた感じです。
前回と違うところは、デカール&シールを仕上げたこと。
前回からなかなか作る時間が作れず、やっとこさ今日
リアビュー。
本当にMGだけあって、スタイルが良好ですな
ビームライフル
1/100のそれとはまた形状が違ったりします。
シールド
デスティニーのそれはいわずと知れてスライド式。
デカールはやはりここしか思いつかなかった。
ビームシールド
うまいことできてますね、ビーム形成が。
うまいことプリントしてあるところはさすがバンダイだ
ハンドパワーw
ではなく、「パルマフィオキーナ」らしい
ようはシャイニングフインガーかな?
それとも波動拳かな?
It's show time~♪
いや違う、普通の裏拳気味の波動拳ですw
アロンダイト
やはり撮影に限界があるので
こちらの方が絵になるかな。
アロンダイトの長さはMS本体をも超えますね。
左後方に設置されている「GX-2000 ビーム砲」
これまたアロンダイトと同じく展開するとMS本体をも超える砲身ですw
デスティニーの両肩に装備されている「ビームブーメラン」
劇中ではアカツキの腕をも寸断する切れ味でしたねぇ
1/100のそうでしたが、ビーム刃は長く形成してビームサーベルにもできるとか
ほとんど出番が無かったこの状態w
最後にVSストフリ
ストフリより場所とりますねぇ、デスティニーw
やはりひとつ作って一つ作らないとね・・・
二つ同時にキットを触ろうとすると片方がおろそかになってしまう更新者です、ハイ( ̄_ ̄ i)
んで、デスティニー本体は仕上げたものの
その合間に、テムジン747のシャドウを型だけくみ上げてしまったので
このままではデスティニーのデカール等が忘れ去られると思い、一通り完成。
特にシールの指示に無視したわけでもなく
普通に仕上げた感じです。
前回と違うところは、デカール&シールを仕上げたこと。
前回からなかなか作る時間が作れず、やっとこさ今日
リアビュー。
本当にMGだけあって、スタイルが良好ですな
ビームライフル
1/100のそれとはまた形状が違ったりします。
シールド
デスティニーのそれはいわずと知れてスライド式。
デカールはやはりここしか思いつかなかった。
ビームシールド
うまいことできてますね、ビーム形成が。
うまいことプリントしてあるところはさすがバンダイだ
ハンドパワーw
ではなく、「パルマフィオキーナ」らしい
ようはシャイニングフインガーかな?
それとも波動拳かな?
It's show time~♪
いや違う、普通の裏拳気味の波動拳ですw
アロンダイト
やはり撮影に限界があるので
こちらの方が絵になるかな。
アロンダイトの長さはMS本体をも超えますね。
左後方に設置されている「GX-2000 ビーム砲」
これまたアロンダイトと同じく展開するとMS本体をも超える砲身ですw
デスティニーの両肩に装備されている「ビームブーメラン」
劇中ではアカツキの腕をも寸断する切れ味でしたねぇ
1/100のそうでしたが、ビーム刃は長く形成してビームサーベルにもできるとか
ほとんど出番が無かったこの状態w
最後にVSストフリ
ストフリより場所とりますねぇ、デスティニーw
オラタンの空白の3ステージ
昨日のことなんですがね
初めてオラタンでの、ver.5.66をやってみたわけです。
ちなみに、家庭用ではなく、アーケード用(あれ、ナオミの家庭用なんてあったかな?)
んで、5.66しかない機体を3つのうち、2つ選んだわけです。
最初にアファームドコマンダー、2回目に10/80sp
シュタイン・ボックだけは使ってませんが、そのうち使ってみようかな。
まあ、最初にコマンダー使ったわけですが
ぶっちゃけアファJ/Aと変わらないんじゃね?
感が強かったですね。
結構ぶあついし、いけいけでいけました。
と。ここで
CPUにアファC登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもスペースドッグ(旧O,M,Gのアファステージ)
そ~か~、それでオラタンの5.45は対戦オンリーステージが3つあったんだな。
それぞれ
アファC→スペースドッグ
10/80→ウォーターフロント
シュタインボック→草原?
だったかな。
無駄に3つ余ってたんじゃなかったのね。
まあ、しかしだ、
なんだこの10/80のヘタレっぷりは?( ̄□ ̄;)
い、いや10/80がヘタレってわけじゃないんですが
いかんせんオラタンの10/80は何かと行動制限されてて厳しい。
まず
バーティカルターンができない。
ジャンプダッシュができない。
薄い(T_T)
と、まるでフォースで第3限定のようなミッション機体でした。
う~ん、ここでシュタインに合ってやむなく落ちそうだったけど
なんとかもってブラットスまではいけました。
にしてもシュタインのビーム砲サイファーのしゃがみセンターみたいな感じなのな( ̄Д ̄;;
最後に
機体支給報告
あ~、またやっちまったなぁ
初めてオラタンでの、ver.5.66をやってみたわけです。
ちなみに、家庭用ではなく、アーケード用(あれ、ナオミの家庭用なんてあったかな?)
んで、5.66しかない機体を3つのうち、2つ選んだわけです。
最初にアファームドコマンダー、2回目に10/80sp
シュタイン・ボックだけは使ってませんが、そのうち使ってみようかな。
まあ、最初にコマンダー使ったわけですが
ぶっちゃけアファJ/Aと変わらないんじゃね?
感が強かったですね。
結構ぶあついし、いけいけでいけました。
と。ここで
CPUにアファC登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもスペースドッグ(旧O,M,Gのアファステージ)
そ~か~、それでオラタンの5.45は対戦オンリーステージが3つあったんだな。
それぞれ
アファC→スペースドッグ
10/80→ウォーターフロント
シュタインボック→草原?
だったかな。
無駄に3つ余ってたんじゃなかったのね。
まあ、しかしだ、
なんだこの10/80のヘタレっぷりは?( ̄□ ̄;)
い、いや10/80がヘタレってわけじゃないんですが
いかんせんオラタンの10/80は何かと行動制限されてて厳しい。
まず
バーティカルターンができない。
ジャンプダッシュができない。
薄い(T_T)
と、まるでフォースで第3限定のようなミッション機体でした。
う~ん、ここでシュタインに合ってやむなく落ちそうだったけど
なんとかもってブラットスまではいけました。
にしてもシュタインのビーム砲サイファーのしゃがみセンターみたいな感じなのな( ̄Д ̄;;
最後に
機体支給報告
あ~、またやっちまったなぁ


