ふアスト探偵事務所のブログ


ラブホテル
の証拠写真①







ラブホテル
の証拠写真②







お試し調査で
証拠をゲットしちゃおう!

↓↓↓

お試し調査

浮気調査3時間無料今すぐ申し込む







2月22日(月)です
本日も頑張っていきましょうね

今年の目標
「幸せになる」



_____________

 



今回のテーマ

①浮気されたら!どうする?

調査内容は!・・・?

③現役探偵のお話しです

④浮気のチェックリスト


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

①浮気されたら!どうする?

まず、浮気が発覚したら問い詰めたくなると思いますが、その前に
これからどうするのか?を考える必要があります

⚪別れるのか?
⚪別れないのか?
⚪何か!言ってくるまで待つのか?

選択が決まらない場合は、知人や友人、家族に相談して、よく考えてくださいね
(=^ェ^=)

_____________


もし!旦那が別居したら?

「下記に!家庭裁判所の離婚調停についての説明を張り付けておきますので、参考にしてくださいね」

_____________


●離婚調停(家庭裁判所)

●婚姻費用分担調停(家庭裁判所)


●算定表(家庭裁判所)

●面接交流(家庭裁判所)

●陳述書の書き方


_____________

以上の5つを!理解してたら
国の制度をうまく活用出来るようになります

浮気調査をする前に!

まずは、最寄りの家庭裁判所へ行ってもらって、婚姻費用調停の手続きをしてください


_____________


調査内容は!・・・

浮気調査+身元調査

浮気調査では!完全な証拠を撮ってもらいます
身元調査では!女の名前と住所を調べてもらいます
ええかな

●あんたな
それは!わかったわ、その他に何か注意せなアカン事はないんか

●みなさん
注意せなアカン事は!離婚したい旦那は、必ず別居してしまう、というお話しです

えっ、間違いないんか?って

ええ、間違いないですからね

うちの旦那に限ってと・・・
油断しない事です!
(=^ェ^=)


不倫女への慰謝料請求の相場
80万円~120万円

必要経費の目安の設定
探偵社:10万円~25万円
弁護士:40万円~50万円


ーーーーーーーーーーーーー

③現役探偵のお話しです

要するに!知らず知らずに
わたしが先に逝くか?
加藤さんが先に逝くか?
その戦いになってるわけです
というお話しです

えっ、先に!逝きかけたやんか?って

ええ、危ない!ところでした

まさか、自分が!ガンになるとは夢にも思っていませんでしたからね
あの時は最悪でした、というお話しです

えっ、加藤さんは!励ましてくれたんか?って

ええ、見舞いには!来てくれてましたね

そう言うのは、マメな男なんですよ
誰かが!ガンだとか?
誰かが!死んだとか?
そういう情報は早く察知します、というお話しです

えっ、殺されかけたんか?って

ええ、言いふらしたようです

住職さんまで、病院に見舞いに来てくれましたからね
看護婦さんが、まだ亡くなられてません!とか言って、住職さんを帰らせようとしたそうです、というお話しです

ここからは、ねねの話しを引用して進めていきたいと思います

ねねは、聞いていないようで
ちゃんと聞いてる女性です
そして、記憶力が良いので情報を蓄積してます、というお話しです

えっ、住職が!お経を上げに来たんか?

ええ、違いますよ

看護婦は、住職さんの身なりを見てそう思ったみたいですがね
わたしを見舞いに来てくれた
というお話しです
ええかな
(=^ェ^=)

●あんたな
病院の中を、住職さんがウロウロしたら!アカンワ
みんな!怖がるやろ
特に、入院してる患者さんは

●みなさん
そら!大騒動ですよ
あんな!格好で、病院の中をウロウロしたら、目立つじゃありませんか?というお話しです

えっ、看護婦が!まだ死んでませんと言うたんか?

ええ、そら!言うでしょ

数珠を!手にもって、病院の中をウロウロしてたみたいですからね、というお話しです

えっ、笑うわ?って

ええ、笑うしか!ありません

ねねの話しを!しても大丈夫ですかね
ねねは、紛らわしい事はしませんし、紛らわしい事も言いません、というお話しです

えっ、見舞いをもろたんか?

ええ、もらったと思います

ハッキリ覚えてなくて、なにせ、死の世界をさ迷ってましたからね
ねねの声が!聞こえて、目を覚ましました、というお話しです
(=^ェ^=)





アスト探偵事務所へようこそ






浮気の兆候が一つでも当てはまれば次に進んでください



お試し調査

浮気調査3時間
無料
39.800円→0円
(無料‼️)







浮気調査
無料お試しのお申し込み


ACCESS

地下鉄谷町駅4番出口より西へ徒歩5分。


アスト探偵事務所

〒540-0025
大阪市中央区徳井町2-2-14 
徳井ビル303

電話:06-6809-5214
FAX:06-6809-5216
✉️:info@astotantei.com

公安委員会:第62130955号

フリーダイヤル
0120-044-322

お試し調査

浮気調査3時間
無料
39.800円→0円
(無料‼️)