上手い奴が勝つんじゃない‼ | ☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

☆駆り立てるのは信念と情熱、そして自分の正義☆

激動する現代に抗い、理不尽な事や不透明な事に確固たる信念を持ち突き進む。

           『冒険者魂を持つ経営者』磯崎誠之のブログです。


上手い奴等は沢山いる

頑張ってる奴等も沢山いる

上手くなる練習はしていない

頑張りを評価して欲しい訳じゃない

俺達は【勝ち】にきてるんだ

5対3からの追い上げ

5対5で迎えた最終回

ツーアウト三塁

理想はホームラン、タイムリーヒットだが
自分たちに都合よく、世の中そうは転ばない

「上手い奴が勝つんじゃない」

バッターボックスは息子

1、1のバッティングスコア
放った打球はボテボテ残念なセカンドゴロ

そこで諦めるか?諦めないか?

まだ、アウトになってない
脚を活かせばミスを誘えると全力疾走

「セカンドがちょっと弾いたんで頭から果敢に飛び込みました‼」

泥臭くプレーした結果が
逆転をもたらし、ゲームを制した

全てに言える事である

🎊まず、1勝。おめでとう🎊