こんにちは




今日、夕方の雨は突然で💦

少し前に洗濯物を入れておいてよかった泣き笑い


窓を開けていたところもあったのですが

すぐに閉めに行って🏃‍♀️間に合った💦


娘は制服ではなく、体操着のまま帰宅

不安定なお天気なので、そのままの帰宅

がOKになったそう


息子は少し降られてしまったようで💦

濡れた~と帰ってきました


ジメジメな時期になりましたが、

除湿器やドライ機能をうまく使いながら

快適に過ごせたら…と思いますニコニコ




今日、お昼過ぎ…

BTSの新曲が公開されました音符

(書きたかったのは、本当はこちらでは…知らんぷり)

公開前からテレビ前で待機…もちろん正座

 
  Yet To Come

久しぶりの韓国語曲
英語部分も多いですがひらめき
MVはラスベガスの砂漠で撮影
昔のMVを彷彿とさせるシーンが多く、
ファンにとってはたまらない目がハート

是非とも聞いてください飛び出すハート
私の推しは、相変わらずイケてます指差し


………………日本に来てくれないかな~っ………………