こんにちは




GWも終わりましたねニコニコ


暖かくなって、うちのアオダモは

信じられないぐらい

もっさもさになりました🌿

明らかに昨年とは様子が異なります

逞しい成長です


あ…

うちは表札がついているタイル壁が

玄関前に立っていますが…

そちらに隣の雑草が💦

これなんでしょうか??


なんだか、

お花と表札・タイル壁の

コラボレーション🏵️


いえいえ、望んでません💦


砂利部分の雑草もね…

抜いてから除草剤撒かないと

また生えますね💦





2階リビングにいると、

ベランダの方から

なんだか怪しい音がすることがあって


なんだろう????って

ずっと思っていました


夫に聞くと、

そんな音聞こえない…と言うし


娘は、分かんない…と言うし


えぇっ!!

私にだけ聞こえてるのっ!?

怖っ不安

と思っていました


壁の中になんかいたりしない?

とまで思っていました



その音が

すっっっごいするときがあって…

たまたまリビングにいた息子に

何の音だろうか…

ねぇ、聞こえてるよね?と

話しかけると


うん、めっちゃうるさいじゃん


と初めて同意してくれましたあんぐり


聞こえるよね?そうよね?

怖いよねぇ、なんだろう…と

言っていたのですが

息子はうるさくても大して

気になっていない様子で💦



しばらく経ってから、

やっぱりうるさい!!

耐えきれなくなった私が

ベランダを見てみることにしました


窓を開けて…

その犯人がすぐに見つかりました


これです、これ


 

 

これを

物干し竿と竿を支える金具のところに

引っ掻けていたのですが…


これが強風でぶらんぶらん🌀

本体が動く度に、

竿や金具に当たって音がピリピリ


真顔え…………こいつ??


意外に、入居後早いうちから

この音がしていた記憶…


なぜ、今まで気がつかなかった!?



音に興味のない夫と娘

音がしたところで関係のない息子

音がしても

音の原因を突き止めなかった私


恥ずかしい…





【追記】



GW最後、娘は
初めてコンサートに目がハート

朝から緊張でなかなかご飯が
喉を通らず…
どきどきが止まらない飛び出すハート

私はそんな娘が
とにかくうらやましい知らんぷり

さいたまスーパーアリーナ周辺には
溢れんばかりのファンファンファン!!
Seventeenのファン・CARATゆめみる宝石
みんなうれしそうで楽しそうで飛び出すハート

あぁ、
私も早くBTSに会いたいわ飛び出すハート
心の声が駄々もれです

コンサートを終えて出てきた娘

あのね、本当にいたの
この世に存在してた
みんなめちゃくちゃかっこよかった

ほわぁんとしています…目がハート

そして、
寒くなったらドームで会いましょう!
と言ってくれたと…

なーにー!?
もう次の予定も決まってるの!?

泣き笑いうらやましーいっ

BTSが日本🇯🇵に来たら、
どこからでも駆けつけたいっダッシュ
呼ばれてなくても行きます~🏃‍♀️

夜のさいたまスーパーアリーナは
こんなふうにライトアップされるのですね

BTSもSEVENTEENも
もうすぐでアルバムが発売指差し
楽しみすぎますっ

娘とお互いの推し自慢が続きます飛び出すハート

 

  SEVENTEEN『ひとりじゃない』

  コンサートでも、みんな

  たくさん日本語を話してくれたそうです

  この歌も歌ってくれた~音符

  うきうきだった娘


 

   BTS JIN『MOON』

  私の推しのソロ曲です指差し

  たまりません


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー