土曜日なのに春日部工業!(松本仁さんと宮内琉汰くん来校) | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

今日は朝9時半から練習でしたが、標記・松本仁さん(本校2年生・松本空弓くんのお父様・會田道場出身)と宮内琉汰くん(幸手市柔道クラブ)が練習に来てくれました。

 

私と富沢先生は選抜4名を連れて東海大学に行っていたため不在でしたが、谷津先生に学校の練習をお願いしていました。

 

松本さん、宮内くん、今日もご来校いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております♪

 

宮内くんをセンターに迎えて記念撮影