ちょこっと自分用まとめ☆


ゆづスケート靴 チャリティーオークション
 
 

 フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(24)=ANA=が出品したスケート靴のオークションが11日、締め切られ、入札額は712万2994円となった。東日本大震災の復興チャリティーオークションとして行われ、460件件を超える入札があり、20時7分に終了した。締切の1時間前まで350~360万円台で推移していたが、残り1時間で300万円以上急騰した。

 東日本大震災の被災地である宮城県出身の羽生が、同震災の支援を行っている一般社団法人「ウェブベルマーク協会」を通じて、スケート靴を「ヤフオク!」に出品。「東日本大震災発生から8年になりますが、まだまだ復興途中の地域が多くあります。私もお役に立てればと思い、今年も出品させていただきます」と、コメントも寄せている。

 羽生は2016年、2018年にも出品しており、これが3度目。昨年はスケート靴が、850万1000円でファッションブランド「サマンサタバサ」に落札された。

 靴は黒色で、ブレード部分には「Yuzuru Hanyu」と名前が刻印されている。ウェブベルマーク協会事務局によると、落札後、羽生が靴にサインをし、靴と一緒に撮影した羽生自身の写真を添えて発送するという。
 
 
 
ファイテン お写真が新しく☆
 
おなじみ五本指~(*^^*)
 
も、萌えてしまう…(〃ノωノ)♡
 
かわいいw
 
素敵…♡
 
 
 
そしてこれ、すごい…年表 羽生結弦!

まだ詳しく見られてないけど、一問一答や神社のことも入っている

また時間がある時に見よう☆




でね、全然違う話なんだけど…←いきなり
私こないだ世界最高得点やペアのスイハン組のこと書いたじゃん?(2017年NHK杯現地観戦)


これね、また思い出していて…ふと気づいたんだけど、自分が座っていた席と記憶に残っている映像の場所が違うんだよね(((;゚;Д;゚;)))

あれ…?って、今になって気づいた(((;゚;Д;゚;)))

全部じゃなくて、ほんとにスイハンの演技の所々一部だけ、自分が座っていた席とは別の場所でのビジョンが脳内に残っていて…

これって記憶?意識?

え?え?!
私確かにあそこに座ってたよね?

移動なんてしてないし、なんであの角度からの記憶があるんだろう?座ってたあの場所から見えるはずのない引き映像が(すごい俯瞰的なの。そして時に近い)記憶に残っているんだろう…?ってなってますヽ(;▽;)ノ←今ここ


わかんないけどヽ(;▽;)ノ


私あのNHK杯の動画や映像は一切見てないので、ほんとにあの場で見てきたのみなんですけどね


ちょっと今気づきましたヽ(;▽;)ノ←1年4ヵ月遅い


座ってない席での記憶があるって…何?←知らんがな


夜分に失礼しました(*_ _)



 
ゆづブログ←こう書けるしあわせ♡
明日は更新あるかなー(*´∇`)ノ

このワクワクがたまらないね♪


フィギュアスケートランキング