Originの曲が流れて

レッドカーペットの上を歩いてゆく

 




プル様が

ゆづを祝福してくれているように見えました


曲にプル様の想いが乗って

黄金の花道を作ってくれているように見えた




ゆづに捧ぐ


この瞬間をって

 








私はこの日のゆづの姿を

きっとずっと忘れない


 





友野くん

銅メダル獲得おめでとう

ゆづに手をかしてくれたり

気を配ってくれたりしていたね

 

 



素なんだなぁ

 

王者の中軸にあるのは

この姿なんだなってあらためて思い知る



まるで原石の輝きを見ているようでした

 

 

国歌を歌う時は顔が精悍になる

 

 


ロシアの地で

Originと日の丸が重なり

 

ゆづに重なるこの瞬間が一番好き

 

 


おめでとう

 


やはり金メダルが似合う

 


パッチリんこまで

ありがとう

 

 

こんな笑顔見せてくれて

ありがとう

 

 

ありがとうに

ありがとう

 

 

 

ゆづ


すごくきれいだった



美しかった












待ってるよ


 




待ってるからね

 

 

 


帰ってきてね






フィギュアスケートランキング