ウォームアップ中ですからね

 

静かに静かに

シ━━━ッd(ºεº;)

 


指折り数えて…

 

イメトレもバッチシ!

 


かっこいい…|ºдº)…♡



羽生センパイ…|ºдº)…♡←久々だなぁ、オイ

 


あっ、キタ!

 

いよいよ出陣!

なんてゆーか…

目で射るような…カタ:( ;´꒳`;):カタ


ヤッてしまうような…カタ:( ;´꒳`;):カタ

オラオラ

わかってんのかよ?


行くぜ?


俺が。

的な?←なにが?



すっごい入ってます。

羽生さん。

 

歌う歌う

Singing!

 

もう羽生さんクラスになると

顔面で歌いますからね!

 


ちょっ…!!

 

ファーーーーッ!!なってます!

羽生さんっっっ!!!!!


 

普段こんなにカワユイのにぃ~

 

あればイジらずにはいられない

サガなのにぃ~

 

にゃんにゃんにゃんにゃん

ごろにゃんごろにゃん

 

キョトン顔してるのにぃ~

 

 

吠える時ゃ吠えるんですよ。

 

これぞ豹変ってやつ?

うまい!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そぉでもないわ

 

 


さぁ、

6練始まります

 

ものすご入ってますからww

羽生さん

 

熱唱が止まらない

 

もう誰も彼を止められない!!

 


私のドキドキは…

ここがある意味MAXだったかもしれません

いろいろ察してください

 


でもそんな私を

修造が←

鎮めてくれました

いろいろ察してください


 

ちょっ…

 

羽生さんっ…


ってか、ゆづっっっっ!!

 


ちょっとモチツケ…

ほらほらドォドォ…と思いましたが(; ・`д・´)


これが彼の集中の仕方…

入り方といえるんでしょうっ!!



なんたって金メダリストですから

五輪連覇者ですから


外野は黙っときましょう

シ━━━ッd(ºεº;)

 


私もう途中から

修造さんに乗り移って見ていました

(´ー`*)ウンウン

シューーーーーーーーーーールっ

 



なんでしょう…


この特別感のある絵面…胸の奥がこそばゆい…

私も彼らと同じように

腕を前にギュッとしておきたいです


そんな気分です



ってか修造さん

荒ぶるユヅルを目の前にしてww

すっごい静観していましたけども


冷静に見ているのかしらねー(´ー`*)ウンウン



一緒に戦っているような…そんなふうにも見えました


ゆづの動き見ながら頷いたりしてたもんねぇ



私はそんな修造さんが好きですw



 


あら?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ゆづどこ行った?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 


あ!

いたーーーーーーーー!!

はい

後ろで冷静にコメ中です


ここも静かにですね

シ━━━ッd(ºεº;)




お!

ブライアンも見守っていたんだね

そう、チームブライアン

届いたのでこれから読みます~\(^o^)/

 


体に激を入れ

 

いつものルーティン

 

穏やかな顔…

 

からの


激キメ顔。

 


っ!!!!!!!!!!!!!!!!!




ハァハァ…




なんかもぉ…息切れが…カタ:( ;´꒳`;):カタ




どうしたんだろう…カタ:( ;´꒳`;):カタ





あらためて…


羽生結弦って…

 

 

 

 

外側は甘い感じで…

 

甘~い甘~い感じで…


やってるけど…


 

口に入れた途端に…

 



暴れ出す。

 


まさにこのとーりっ!!

 

生きるポッピングシャワー。

羽生結弦。

 

 

 

もうほんとにポッピングしまくって

これ大丈夫~?!( ;∀;)?!お茶の間の皆さんヤケドしない~?!(  ;∀;)?!なんていろんな意味でハラハラドキドキしながら見ていましたが(  ;∀;)

 


だいじょぶなんですよ!

無問題なんですよ!



なんなら…



 

ですよねぇ~。


言うよねぇ~。(﹡σ´∀`)σ



も…

あれ以上になると…


テレビの画面溶けると思います…カタ:( ;´꒳`;):カタ

 


なんならパーン!割れると思います…カタ:( ;´꒳`;):カタ




演技は言わずもがな


して、このフィニッシュ顔見て驚いた

 

こんな汗滴っていたんだなぁと

 

ゆづがここまでになるって久々じゃない?

 

すっごい肩で息していたし

終わった直後もしんどそうだったよね

 

 

クッ…と見上げる

 

めっちゃかっこいい


めちゃめちゃかっこいい



この左目のくぼみよ

 

ここでフッと顔つきが変わるんだよね

 

我に返るというか…普段のゆづの顔になる

 

 

 

からのキスクラ



ちょっ…

 

おまっ…


プーがっ…



 

激しいが過ぎます。

羽生さん。

そかそか。

愛しい相棒にはそんな風に////(´ー`*)←なに

 

 

時に激しく


時にあま~く♡


 

これが羽生結弦だね!



大好きだ!!

結局の着地点♡



 

 

ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚