ハイ

羽生さん入りまーーーーーーーす

ん?

あの頭部は能登さんかな?

 

 

なんか言ってるよーーーーーー

叫んでるよーーーーーーーーー

 

ノッてるよーーーーーーーーー

 

 

ごめん

反射キャプっっっっっ

ヨシ健在!!

 

 

きゃーーーーーーーーん

トリオじゃないかーーーーーー(  ;∀;)

今年はたくさん見られたね(  ;∀;)

 

 

フィニッシュ…

 

愛してるのポーズ…

 

…世界中が自分宛に置き換えました。←

 

 

 

 

あ、

あの…

…やはりつんつるてんか?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

上顎裏←こわい

や、

跡は…ありますかね?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 


痕跡はどうでしょうか?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

結の論。

 

つんつるてんっ。←?

 

 

 

 

激男前ふたえで

音楽家さんたちを讃え

 

 

あん…♡

 

えぇえぇ、

そらもぉフィニッシュ感すごいですからぁ?

 

到達しますってもんで

 

 

 

 

わーーーん

ポゴたん、おめでとーーーーーー✲*゚

お幸せに♡

 

 

きゃんきゃん♡

テレビ族の私たちにも視線くれたよーーー♡

ちゃんと見てるよ♡

 

いつも応援ありがとう♡

 

 

っつーー

LOVEメッセだなっ


(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

 

 

 

 

一芸大会

 

ラトデニくん

この方(私感ですけど)

テレビで見るより数倍実物の方がかっこいい

 

や、

テレビもめっちゃかっこいいですけど

実物見て驚いた

 

うわ!美男子!って

 

 

これから楽しみですね

 

 

 

ゆづでも二の腕プルプルなるんだ

やわらかいんかなぁ(*´∇`)ノ

硬いんかなぁ(*´∇`)ノ

 

 

 

舞依ちゃん

5連すってんころりん

めっちゃかわいいw

 

(ってゆーか神戸では4連バッチリ決めてたんだよーーーー)

 

 

 

ゆづの反応

これ絶対

“かわいい”思ってますよね?

 

 

 

ヨーシヨシヨシ

ユヅルはかわいい思う時…仰け反るっと…

(((¢(._.  )メモメモ

 

 

私も今度すってんころりんやっちゃう♡

ワァ~ _( :⁍ 」 )_

ただのこわい人

 

 

 

 

ん?

テサモエのところへ行って…

なにを…?

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

え?!

 

ワーーーーーーーオ!!

 

キャーーーーーーーー!!

 

 

すごい!!

すごい!!

すごい!!

すごい!!

 

 

これ

すごいことだよーーーー!!

 

めっちゃ

キャーーーーー!!なったんですけど

 

 

ってゆーかテサモエと…(  ;∀;)

すごい嬉しい…(  ;∀;)

 

 

 

ゆづも超笑顔

 

いやノブくんのがすごいかwwwww

ウケすぎやてノブくんwww

 

 

テッサと

 

スコットとも

 

新潟でさ

スコットにゆづがジャンプ促して(?)

1A跳んだって言ってたから

仲良くなったのかなぁって思ってたんだ

 

 

私は平昌でテサモエに惚れて←遅すぎる

(ってかその存在に今まで気づかなかった自分を悔やむーーーーーー)

 

して 神戸で生で見られて…

その存在の圧倒的なエネルギーにビックリして

 

 

だからね

テサモエと絡んでくれて嬉しかった

 

 

 

 

これは神戸のレポだけれど

 

書いていいかな?…もう書いたけどw素晴らしかったFaOI神戸。

 

ゆづ以外のことを書いているのに

たくさんの方が受け入れてくださって嬉しかったです

 

“これだけのレポ読んだことない”って

友だちに言われたw(ありがとー)

 

 

ほんとに

素晴らしいスケーターさん揃いでしたね

 

 

 

こういうのいいね

 

はい

ユヅルの手を探せっ!!

 

一発正解っ!!

 

 

 

 

最後のハグ

 

これはノブくんとランビ様と

 

ハビちゃんと(  ;∀;)

 

ぎゅーーーーーーーーって

うんうん

もっと抱きしめたって

 

 

ジャンケンするとか

弟気質ってゆーかw

ファンのニーズわかってるってゆーか

 

 

 

 

みんなと…

いい時間過ごせたのかな

 

すごくいい雰囲気だったように思うんだけれど

 

 

 

 

国民栄誉賞受賞時のインタより

 

ここまで昨日までアイスショーなどを行ってきた。そういった中で、受賞が決まった時にたくさんの方々からおめでとうという言葉を頂いたし、日本の方々だけではなくて、一緒にアイスショーで滑っていた海外のスケーターの方々からも、おめでとうという言葉が聞けたのが、すごく印象的だった。

 

 

 

みんなから

祝福された時間だったんだろうね

 

 

この軽いコメントもwww

あえての愛情表現

 

 

こうして言葉を寄せてくれること自体

シンプルに嬉しいよね

 

 

 

 

憧れの人からも

 

 

 

 

 

こういう言葉をたくさん浴びたから

 

『皆様と共にだからこそ取れた賞』

『皆さんがそばにいてくれて』

 

こんなコメントが自然と出てきたんだろうと

 

 

 

 

足のリハビリ期間もそうだけれど

受賞が決まってからの期間を

国籍問わずの仲間と過ごせたこと

 

 

私は

大きな意味があったように思います

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

テッサーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

ぎゃん!!

 

おっ…

 

 

ちょ…

 

 

 

待っ…

 

 

 

 

待て待て待てぇい!!www

 

え?

(  ;∀;)

 

 

 

え?!

え?!

(  ;∀;)

 

 

 

 

ど、

どう…

 

 

 

 

 

アウチ。

 

アウチが過ぎる件。(泡噴射)

 

 

 

 

 

いやいや、

ほんといい関係なんだろうなって(鼻水)

 

ゆづの笑顔見ても伝わってくる(咳き込み)

 

心の距離が近いのかなって感じた

 

 

ついこないだのヴォーグ記事

テッサがゆづについて話してくれていた

 

https://www.vogue.co.jp/celebrity/interview/tessavirtue

 

 

Yuzuru(同じショーに出演している羽生結弦)の日本でのあの人気ぶりを目の当たりにして、ただただすごいと思った。彼がこれまでに成し遂げたことを考えれば、それも当然だけれど。素晴らしいと思うのは、彼の心優しいところ。周囲の人たちにいつも気を配り、敬意を示しているし、ファンに対しても本当に優しく接しているから。それに、彼とのリハーサルはとても楽しいの。プレッシャーがない時の彼は、まるで子どものように無邪気に、遊び心たっぷりにスケートを楽しんでいるわ。本当にスケートが好きで、情熱を捧げているんだな、と感じる。それでいて競技に入ったときの彼からは、目が離せなくなる。本当に心が強いのね。本気で何かを狙ったときの彼の集中力は本当にすごいと思う。

 

 

つい最近も、これからの目標を彼に聞いてみたことがあるの。そうしたら、彼は、子どものころに決めた目標がいくつかあるので、その夢をこれからも追い続けるつもりだと話してくれたわ。とてもいい目標よね。競技者としては、彼は今、4回転半のクワドアクセルを成功させることが一番のモチベーションになっているようだった。金メダルを2度も獲ってしまうと、競技に対するモチベーションを見つけるのがとても難しいものよ。だから今の彼にそういう目標があることは素晴らしいことだと思ったわ。

 

 

ゆづの光景が目に浮かぶし

それをスケート仲間があたたかく理解し

受け入れてくれていることが嬉しい

 

リスペクトが伝わってくる言葉だね

 

 

 

世界のトップをとりつつも

競技の道を極めようとする者同士

 

もしかすると

通ずる瞬間があったのかもしれない

 

 

単に“気”が合うっていうことも

あるかもしれない

 

 

この期間で

すごく距離が縮まったのかなってことは

見ていて思ったな

 

 

 

 

最近“この先”のことについて

コメントをする機会も増えてきているけれど

 

そこに

『日本だけじゃなく海外にも目を向けて』っていう言葉が入っているのは

 

やはりいろんな国の人たちと

同じ時間を共有することが影響しているのかな

 

 

その中にいるからこそ

『日本人として』

『誇りを持って』

『僕にしかできないこと』が明確になるんだろうと

 

 

本当に素晴らしい仲間たちと

素晴らしい時間を過ごしたんだろうなって思いました

 

 

なんて言うのかな…

今年は横の繋がりが特に感じられたというか…

 

ゆづが中心ではあるけれど

他のスケーターさんもとびっきり光り輝いていました

 

 

 

 

来シーズンも頑張ります!!

 

うん

頑張ってね!!


 

せ~…

 

のっ…

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 


名残惜しそうに

 

 

気のせいかな…

ん?

やはりつんつる…もぉええか。

 

 

目が潤んでいるように見えるんだけれど

 

一瞬 グッて…

なったように見えたんだけれど

 

なにを思っていたんだろう

 

感じていたんだろう

 


わかるはずもないけれど

 

 

この時間が

この期間が

 

これからのシーズンを迎え乗り切る

大きなエネルギーになってくれるといいね

 

 

ファンはもちろんのこと

ここで共に過ごした仲間たちも

 

応援しているよ

 

 

 

 


やーーーーーー、

あらためてFaOIよかった(  ;∀;)!!

 

めっちゃよかった!!

 

 

 

と、

思っている今日なのでした

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと…押してくださいますか?

 

↓↓↓

 


フィギュアスケートランキング

 

いつもありがとうございます✲*゚