若いなぁ
ってゆーか、
少年だよね
 
 
これが…
 
今回…
 
 
:( ;´꒳`;):
 
:( ;´꒳`;):
 
 
 
:( ;´꒳`;):

:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
こんなお兄たまに
なってるわけですから。
 
 
金まだる光らせて。
 
 
そりゃもーーーー
大変なことになるでしょーね:( ;´꒳`;):
 
 
かっこよさ
半端なくって
 
杜の都
仙台をバックに
パレーーード
進めていくんでしょうっっっっ!!
 
 
 
いろいろ詳細もきまして
へぇ
こんなTシャツなのかぁ
 
パッと見はメンズの方が色が映えるね♪
 
 
パープルとブルーって…
なんかゆづらしい(*^^*)
 
 
これって
蚊除けリングじゃなくて?←
光ったりすると
子どもは飛びつくけどね!
 
反射材的な感じで
暗闇で光ってくれると尚ありがたい
何に使おうとしてんの
 
 
いやー
どうでしょうか
迷うねぇ
 
 
すべてってわけにはいかないので
吟味したいと思います
 
詳しくはこちら
 
 
 
もうここ最近
夜にまとめて情報チェックする感じで
 
FaOIも追加スケーターさん発表
 
 
私的にキニナルのは…
ゆづだけどねぇーーーーーーーーーー
 
もう先行始まってるし
高い買い物だから迷うよーーーーーー
 
チケ代だけじゃないものねぇ
その他費用が結構いるんだよね
 
 
 
まぁゆづは
足を最優先していただいて…
 
ただ、
キャプは貼るけどね。
イメージ的なもんとして。←?
 
 
ホラホラ…
こうしてだな…
拍手するだけでも
いいんだぜぇ~??
(スギちゃんちっくに読め)
古すぎる
失礼すぎる
 
 
 
 
や、
でもFaOIは
ゆづだけのためのショーじゃないからね
 
他スケーターさん
たくさん出られるわけですし
 
あんまガヤ←
言えません

(ほんと、足をしっかり治していただいて。また思う存分スケートができるようにと祈っています。正直…来季だってどうなるかわからないってファンはわかっているからね。覚悟もある。だから、ゆづの思うように、ゆづが後悔しないように歩んでね。4Aの夢、来季でも再来季でも叶えてね。私はその頃はブログを書いてないけれど、いつでもどこでも応援しています。)
 
 
 
 
で、
どうしても期待高まるのが
CwWでっっっっっ。
私、
楽しみのひとつとして…
 
衣装がねっ!!
 
気になるんですよ
 
 
もう…
出せるとこ出していただいてっっっっ!!
 
や、
最初からは…あれだな…
 
 

やぱ初めは
纏っていただき…
えぇえぇ、
被ってね←
 
いただいて…
 
 
で、
そのうち…
(¬д¬;)…。
(¬д¬;)…。
(¬д¬;)…。
 
 
剥いでいくというか
露わになるんがいいんでしょう

 
そしてやっぱり
サービスも必要で
Sだからね♡
ん?本人ドM言うてたな…
 
 
いやほんと、
ユヅくん滑らないから…
暑くはないと思うけど…
 
 
ぺろりんちょ♡っとな
ぷりっぷり
 

Sぁ~びすショット♡もな
 
 
からの
こんなやつ。(白目卒倒)
 
 
ここここんなやつ。(瀕死)
 
 
 
そすて
 
 
あふ…♡
 
 
みたいな展開で
 
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
危険人物認定
 
 
 
 
いや、
真面目な話
 
ゴールドゴールドも
ありなんじゃないかと(; ・`д・´)ゴクリンコ
もう
まっ金金の
金ピカGOLD
 
 
腹も光輝きますて
よろしくね、ゆづ♡←なにが
 
 
 
 
でも1番は
あんだーあーまー
なんですけどねっっっ!!
 
もう
ブログだから好き勝手言うけどさーーーー
 
 
 
スケートしないけど
無意味にあんだーあーまー着て?
 
そして無駄に
あんだーあーまーで佇んで喋って?
 
 
 
とりあえず
着用してみよう、羽生さん。
 
悪いようにはしないから。←
 
痛いこともしないから。←
 
 
お願いだから…
おねぃさんのゆーこと聞いて?♡
 
 
きゃん♡
(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ
 




 



(:.;゚;Д;゚;.ヤベ…!!





やだやだ
ごんめごんめ

ウソウソ!!
ウソじゃないけどウソってゆっとく!!



もうなんでもいいわ
Tシャツでも
 
なんならジャージでもいいわwww
 
そこにゆづがいる限り♡
 
 
 

にしても、
ちょっと思ったけど…

ジェフとシェイが出るということで
結構ガチなトークになるんじゃないかと

あんま… 
お祭りお祭りわっしょーいって…
感じじゃない?とかね




まぁわかんないけどね

わかんないから
楽しみでもあるということで♪




近づいてくるその日を
ワクワクしながらガヤ言いながら
待っていたいと思います\(^o^)/


 

そう、高島屋の羽生結弦展も
来週から始まるんだね


4月に入って

パレードの詳細もきて
ほんとに一気に春爛漫

羽生結弦爛漫って感じ❀.*・゚

 




金メダル持ってて…
あー、報告できたんだなぁって
 


なんか久々
かっこいいしっっ(  ;∀;)
 

もう
かっこいいんだよぉぉぉ悶悶
髪の毛ペチャンなってよーが、激和顔だろーがイイもんはイイ。
 
みんなに金メダル
触ってもらったんだろうなぁ(*^^*)

よかったね、ゆづ
 
 
 


そう
昨日もサーティーワン行ったんですけどね
これはboyの♪
私はラブポーションが好き~
 
もう
あっつくって外で遊ばせてると
アイスほしくなるんだよーーーーー
 

で、
知らなかったんだけど
サーティーワンってプーさんあるんだね!
んだから店内
プーさんだらけだったのかも~

いろんなキャラとのコラボしてるし…
(今はミニオンあるしね)


サーティワンとプーさんって
関係があったとは知らなかったw


んで
プーさんプーさん言ってたら
メッセージカードくださって♡
めっちゃかわいいーーーーーー!!

ほっこり嬉しかったです♡

 

こんなかわいい
メルヘン23歳…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
この時は21か
 
 
ほんと
同一人物とは思えない

 

これも…
同じ人だべ?

い、
いくよ?(; ・`д・´)ゴクリンコ


うをっふ…

 
あぁあぁあぁあぁ…(  ;∀;)

 
あはぁ…もうダメ…_(┐「﹃゚。)__
 
 
 
 

も…
なんなんでしょうか(  ;∀;)

この生命体は(  ;∀;)




ゆづの演技って
一瞬が永遠のように感じるんだよね

不思議だ

 
いつまでも見ていたい
 
 
 

またこうして
スケートができるようになりますように

しっかりゆっくり
じっくり治すんだよーーーーーーーーーー



 
ワクワク楽しいことがたくさん
しあわせいっぱいの4月になりそうだね❁*.゚
 


 
 
 
 
 
ポチッと…押してくださいますか?

↓↓↓


フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚