あー
めっちゃかっこいい

゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚






も、
物々しいな…
こんなことしなくていいように
静かに入らせたって…






きれいだなー゚(゚´Д`゚)゚






キラッキラ!!






おクチ♡←安定の






ピョンチャンオリンピックのフィギュアスケート、男子シングルで連覇を目指す日本のエース、羽生結弦選手が韓国に到着しました。

羽生選手は、去年11月に行われたNHK杯の公式練習で、右足首のじん帯を損傷し、その後は、すべての試合を欠場して拠点にしているカナダのトロントで、調整を進めてきました。

羽生選手は、11日午後4時前、カナダのトロントからの便で韓国のインチョン空港に到着しました。ピョンチャンオリンピックでは9日から始まった団体への出場を回避し、連覇のかかる16日からの男子シングルに照準を絞っています。







ゆづ
無事に到着

おかえりなさい





そして
行ってらっしゃい




フィギュアスケート男子の羽生結弦(23=ANA)が11日、平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)が行われる韓国に入った。練習の拠点を置くカナダ・トロントから午後5時少し前に到着口に現れた。

 羽生は「出られない試合もたくさんあった。非常にもどかしい気持ちがあった。試合の場に来られたことがうれしい。しっかり調整したい」と話した。




平昌五輪フィギュアスケート男子代表で、ソチ五輪では日本勢唯一の金メダルを獲得した世界王者の羽生結弦(23)=ANA=が11日、韓国・仁川国際空港に到着し、右足首を負傷した昨年11月のNHK杯公式練習以来約3カ月ぶりに公の場に姿を見せた。
 公式スーツ姿で到着ロビーに降り立つと、報道陣に対しては「しっかり頂点を追いながら頑張りたい」など、決意を示した。連覇がかかることにも「もちろんそういう気持ちは少なからずある。自分の気持ちにうそをつかないなら、2連覇したい」と意欲を見せつつ、「ただ、それだけが目的ではないので、試合というものをしっかり感じながら、自分の演技を出しながら、この五輪をしっかり感じたい」と昨年10月のロシア杯以来となる公式戦の感触をつかむことも重視した。






一問一答



伸びしろあると

どの選手よりも
勝ちたい気持ちあると




似合ってるね♡






動いてる

゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚
゚(゚´Д`゚)゚







どうか
するべきことに
集中できますように!!




マスクしてね
( ;∀;)!!

うがい手洗いも
( ;∀;)!!





ニュース
ザグザグ来るね

追記していきます!!








ポチッと…押してくださいますか?

↓↓↓

いつもありがとうございます✲*゚