何かとバタバタとする師走

一つひとつ地道にクリアしつつ



んでも

boyは冬休み入りましたし

ゆづタイムは確実に減りますね~


まぁしゃーない





クリスマス行事

年末餅つき大会に向けてガンバリマス







全日本男子

見てました



やっぱり今日は

私的には草太くんと刑事くんかなぁ




もう

草太くんの時の会場の声援よ



すんごかったよね?


テレビって絞られると聞きますが

それでも伝わってきた




よくここまで戻ってきた

戻してきたと


おかえりって

本当におかえりなさいって



頑張ったねって


その演技

胸に迫るものがあり

涙と鼻水とで見てました





そしてデカ


もう

執念すら感じる滑りでしたね


その一枠に入るんだという気迫

ビンビン感じました





無良くんもーーーーーーー


最後

フィニッシュ顔カッコよかった!!


気持ち伝わってきました





どうなるんでしょうかね

男子も女子もドキドキです




の、

流れで


大好きな中村屋ファミリーなんて

見ていたわけですが…

近所まで来られていてビックリ







やっと

見れたよ、これ!!


深夜枠。

 

 

 

https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1712-lenor

 

 

 


いやいや

すっかり遅くなってしまって



もう鮮度も何もないと思いますが

私にもやらせぃ!!w






ん?


 

やだ

また右ユビはANAにin


左ユビはしっかりクビ部分を



 



アップ


 

ゆ、

ユビぃぃぃぃぃぃぃぃ泡




 



アッ

ゆづ…


 

か、

嗅がないで…





なんで…


 

かわい…


 



いい香りじゃん…


 

ほら…




や、

やだ


恥ずかしい…






ほらほら…

もっと奥まで…


 

 

そ、

ソコ…


持たないで…








ボトルの気持ちですよ。









指先が…


 


 


茂みに…


 



え?


な、

なんでしょうか…(; ・`д・´)ゴクリンコ


ワタスは至って真面目に記事をだな…

(; ・`д・´)ゴクリンコ







ねぇ、

ゆ~づ♡


 

こっち向いて♡





ん、

なに?


 



みたいなねーーーーーー!!!!!!


(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ




やだーーーーーーーーーー!!!!!


恥ずかし!!

恥ずかし!!


深夜だからって遊んじゃえーーーーー!!


(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ



深夜じゃなくても遊びすぎの人



 



 


え、

いいの?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


遊んでも?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




ってか、

なんなんその極Sの目ぇ

(ノД`)・゜・。



眼鏡の奥

ヤバすぎってな

(ノД`)・゜・。







んで

これですよ、奥さん。


衝撃の問題シーン。



 

くっ

クリ…



 


クリクリ…


 

クールクル…と…

円を描く指先…



え、

指先にトロ~リ液体ついてないよね?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン







…ッ



ハァハァ…





あぁ…

ゆ…ゆづ…


 

ソコ…

そんなにしないで…



私…


私…



もぉ…








だからレノアの

気持ちなんですけどね。






横顔♡


 

かっこいいん♡




 


 

あ、

そうなん?


すごいなー


 




 

あ、

はい。


でも私

実はあんま…モノ…は…←

アレなんですけども…




でもでも

ゆづが使ってって言えば受け入れる♡←






 

あぁ、

その部分がミソと?


えぇ、

大事よね、その部分。

 





 

イヤ…


ま、

毎日は…無理かと…

せめて週に…とか…


まぁ個人差ありますけどね♡






あらっ


 

ユビについちゃった?

液体が?




からの



鼻先クルクル♡


 

えぇ。

凝ってください。


『コレが結弦のカタチ』とか爆売れかと。

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン



(´ρ`*)コホン


かわいいの多いもんねぇ~

選ぶの楽しい♡←


 






ボトルの話なんですけどね。






えぇ~

そうなのぉ?


 

なら

作っちゃうよ?♡


使ってよ?♡

 

 

 




はい。


全力で毎日毎回使わせていただきます。







なんてな!!



届いちゃったよ!!




しばらくは…使えない…♡





一応

深夜枠にしときますわ。


r(≧ω≦*)スマンスマン







クリクリ

クルクルゆづクン置いとく…♡


 

 

身が悶えるるるるっっっっ。







 

忙しい中

お仕事ありがとー、ゆづ♡


 

 

 

 

かわいいレノアのお話に

お付き合いありがとう♡

 

 

 

 

夜ちぇりんでした~


おやすみ♡









ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚