誕生日の祈り。

テーマ:

 

 

 

 

 

ゆづ

 

 

23歳

 

誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

うぇ~ぃ!!

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

って!!

 

彼は私の存在すら知らないわけですがw

 

 

 

 

小さな小さなひとり

 

ここで

密やかに想いを込めます

 

 

 

 

 

 

ってか、

 

昨日がeveだって

私、昨日気づいて(;゚; 艸;゚;)←ファン失格

 

 

日常がバタバタしていて

7日って

もう少し先だと思ってた…(  ;∀;)…。

 

 

 

知らずに前記事上げちゃって…

 

すごいエネルギー使ってヘトヘトなので

続きの後半はまた後日に上げますね

 

 

 

 

 

 

にしても、

 

 

毎年この時期は

試合だったからねぇ

 

お祝いのケーキはいつも…

 

 

 

 

いつも

 

 

いつも…

 

 

 

 

 

 

どんな時も…

 

 


 

じ、

ジャージ!!w

 

 

 


うん

 

だから今年も

ジャージでお祝いVer.も作ってみた♡

 

 

 

好きなショートケーキ♡

 

 

 

あ、

それからやっぱり

 

心は故郷ってことで

 

 

縁の地Ver.もね♡

 

野外パーティー♡

 

 

 

 

ケーキ食べるのかなー?

どうだろ(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

12月7日

 

この日に伝えたい思い

書き綴りたいこと

 

は、

 

もう

過去の記事に書き切っています

 

 

 

 

2年分

 

 

感謝の日。

 

あなたは奇跡。

 

 

たくさんの人に読んでいただきました

 

 

 

 

それから

 

溢れる想いも

毎日毎日…1000を超える記事に

込めてきたつもりです

 

 

 

 

 

なので

 

今日はもうシンプルに

ストレートに

 

 

彼のしあわせを祈りながら

祝福していたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆづ?

 

 

ゆっくり過ごせているでしょうか?

 

そんな余裕ありませんか?

 

 

 

今日くらいは…

ちょっと思いを馳せる時間

 

…あってもいいかもよ?w

 

 

 

 

クリケットでお祝いされている?

 

 

あ、

時差あるから…まだかな

 

 

 

ご家族からも

きっと連絡があることでしょう

 

 

プライベートな

関係を築いている友人たちとも

連絡を取り合っていることでしょう

 

 

 

 

 

 

今日は…

ママンとお祝いするのかな?

 

 

 

 

ま、

そこは私たちの知るところではなく

 

 

 

彼が

しあわせな時間を過ごせているといいなと

 

願うのみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23年前

 

命懸けで生んでくれたあの日

 

 

 

旅路の始まり

かけがえのない記念日

 

 

『誕生の日』

 

 

 

 

 

誰もが

あなたを心から待ってくれていた

 

 

 

その産声に

ホッと胸を撫で下ろし

 

 

光る肌に希望を見いだし

 

 

 

その名に思いを込め

 

 

 

小さな小さな手のひらに

大きな大きなしあわせを願っていた

 

 

 

 

完全な愛情をもって

その人生の始まりを祝福してくれていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

宗教家でも何でもありませんが

 

小さい頃から当たり前に

感覚として持っているもの

 

 

 

──

 

 

 

私たちは誰一人例外なく

“魂”としてこの世に迎えられたということ

 

 

 

 

それは

 

たとえ身よりがなく

厳しいだけの人生の条件を背負い

 

誕生を

望まれていなかったようにさえ見える人もです

 

 

 

 

 

“魂願”と“使命”を抱いた魂の誕生を

“世界そのもの”が待っていてくれました

 

 

あなたの誕生を祝福する

もう一つの次元のまなざしは

 

いつもあなたに注がれていたこと

いるということ

 

 

 

 

忘れずに過ごしていたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂に

魂願とカルマを抱き

 

人生の条件を覚悟して

 

新しい人生の旅立ちのときに向かった

あの日

 

 

 

その出発に込められた願いが

 

今日 

切実に蘇りますように

 

 

 

 

その旅立ちを祝福してくれた

 

両親

家族

縁ある方々

 

そして

 

世界そのものの愛が

鮮やかに蘇りますように

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

そして

生まれてきてくれて、ありがとう

 

 

 

 

 

羽生結弦選手の人生が

 

その願いと使命に向かって

弛まぬ歩みを深められるように

 

 

どうぞ

導きの光を注いでください

 

 

 

 

実り多き1年になりますように

 

 

 

 



誕生日の祈りにかえて。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

お母様にお花とか…プレゼントするのもいいかもね

手袋やマフラーを添えたりして✲*゚

 

メッセージカード1枚でも…嬉しいものだよ♡

 

 

…してるかな?ゆづは(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと…押してくださいますか?

 

↓↓↓

 


フィギュアスケートランキング

 

いつもありがとうございます✲*゚

 

 

 

 

AD

コメント(13)