小さなしあわせ 大きな愛。

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休日の昨日
 
近所のちびっ子たちも
みんな家族でお出かけ
 
 
我が家は
パパはお仕事
 
 
 
よしboy!!
ママとお出かけすっぺー♡
 
 
 
うん!!
 
 
 
 
 
車走らせ
特に目的もなく←
ドライブ
 
 
 
 
たまたま降りた場所
 
目の前の山が
見事なまでに色づいている
 
 
 
ママ
山が紅葉や!!
 
山全体が!!
 
すごい…
すっごい色やな!!
 
 
 
 
うん
綺麗やなぁ(  ;∀;)←早すぎる
 
 
これが自然の美しさ
 
今しか見られない
 
 
 
 
 
なんて会話しつつ
 
 
 
お買い物ー
ショッピングーー
 
 
 
 
もうあれだねー
 
12月に入ると
一気にクリスマスモード
 
 
かかるBGMも
店内装飾も
売っている物も
 
すべてがクリスマス色に
 
 
 
ウキウキワクワク(*´∇`)ノ←単純
 
 
 
 
そういやクリケも
 
 
これ
ゆづは…どうかな
 
 
ま、
元気でやっていることでしょー♪
 
 
 
 
 
サンタさんも
きっとゆづのカムバックを願ってる☆彡.。
 
 
叶えてくれるよ☆*:
 
 
 
 
って、
ロマンチストだな、私!!w
 
r(≧ω≦*)スマンスマン
 
 
 
 
 
夜は
月がキレイで
 
 
 
ほんっと
おっきなお月様で
 
明るくって
 
 
 
 
 
boyとふたりきりの夜なので
ちょっと近所をお散歩
 
 
 
 
…ちょっと寒いな←小声w
 
うん、冬やからな
 
 
 
 
キレイやねぇ、月
 
なんて会話しつつ
 
 
 
 
ふっとよぎったりして
 
 
 
あぁ、
ゆづも見るのかなぁ
 
 
 
あ…
時差あるな
 
 
とか
 
 
 
 
同じ時刻に
同じものを見るということはできないけれど
 
 
“見るのかもしれない”と思うと
遠くてもなんとなく近くに感じる夜
 
 
 
 
 
うさぎさんがおるなー
ママ
 
 
 
 
あ、
うさぎに見える?
 
 
そかそか
何しよんかなー、うさぎさん
 
 
 
 
ぺったんぺったんしよるわ
 
 
 
 
 


手を繋いで
こんな会話が私は嬉しくて
 
 
 
 
 
手は冷たく
体は小刻みにブルブル震えるけれど
 
 
心はすごくあったかい
 
 
 
小さなしあわせ
 
 
 
 
 
 
 
私はboyが
 
『羽生選手 きらい』
『羽生選手 いや』などと言ったら
 
この世界から去ろうと固く心に決めている
 
 
 
 
これはもう
ずっとずっと肝に銘じていること
 
 
ブレずにしっかり持っているもの
 
 
 
 
 
息子からそういう言葉が出るということは
きっと私の何かが間違っているんだよね
 
 
 
 
 
 
 
boyは私にとって
 
ひとつのバロメーター
 
 
 
指標というか
 
ここで書くということ
この世界にいるということの
 
すべての大元
 
 
 
 
 
 
 
ま、
ありがたいことに
 
ご存知
『羽生選手大好き♡』状態ですけどもw
 
 
 
 
 
 
でもこれは
子どもの年齢にもよるのかな
 
 
思春期とかだと…
また少し違ってくるのかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆづがいない時
その姿見えない時
 
いろんなことを見つめる時間になっている
 
 
 
 
 
きっと
あれやこれやとバタバタと押し寄せていたら
 
それはそれで嬉しいけれど
こんなふうに文字にすることはない
 
 
 
 
 
なんとなーく私にとっても
ゆっくりといろんなことを考え
実感する時間になっている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお買い物でゲットん♡
 
 
ゆ、
ゆず入りって未知の世界だけど^^;
 

甘酒めっちゃ好きでね、私
 
1番は
お母さんの手作り
 
世界1美味しい
 
 
 
お義母さんが作ってくれるのも
美味しいな
 
 
 
私はまだ自分で作ったことはないけれど…
 
(ってか、難しいイメージなんだもん(  ;∀;)炊飯ジャーで何時に混ぜ混ぜとか…お義母さんなんてコタツ活用してたよ(  ;∀;)?!)
 
 
ま、
これ作れるようになると
主婦も極みに近づいているんだと思います
 
 
…まだまだ甘えちゃうw
 
 
 
 
おやつはこれ
 
 
大っっっっ好きなの
 
 
 
 

ってか、
地味だな、オイ!!w
 
 
 
 
 
んでも
1日1個食べるしあわせ♡
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの休日で
 
全っっっっつ然情報追えていませんが
きっと何もないんだろうと思って←
 
 
 
 
今日は“しあわせ”繋がりの
キャプ&GIF祭りーーーーー!!!!!
 
 
 
 
もう
やっぱアイスショーっしょ?!
 
 
 
嬉しい!!
楽しい!!
大好き!!
あら?どっかで…
 
 
 
とにかく
夢のようなしあわせ時間ってことで
 
 

 
ひっ…





 
ひ、
ひゃだ!!
ひゃだ!!

いきなり私のヴァーティゴ

0(:3 )〜 _(:3」∠)_ピクピク…
 




これ来たら
やっぱ貼るよねー

 
う、
うんうん…

上は…
どうなってるのかわかった…
 


(; ・`д・´)ゴクリンコ






で、
下は…?!

( ゚д゚)彡クルッ



 

うをっふーーーーー!!!!




ち、
ちょっと!!

なんかこれ
今見ると不思議な感覚(  ;∀;)!!




なんだろ…

こんなの見たり…
 
(;¬_¬)
(;¬_¬)
(;¬_¬)





ここここんなの見たりで…(  ;∀;)!!
 
 
 
あふ♡


ヽ(゚▽、゚)ノ





なんてゆーの?

私たち鍛えられたトコあるよね?



目と心と魂が←




それと

漏れてるもんが
20と22では全然違うヽ(゚▽、゚)ノ



やっぱ20歳って少し幼く見える


 


 
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!




 
 
(//∇//)♡
(//∇//)♡
(//∇//)♡
 


い、
いや…

20歳もいい…(//∇//)♡←でしょーねぇw

アテレコしようと思ったけども
大変なことになっちまったので自粛|ºдº)


 


で、
ヴァー来たらこれっしょーーーー!!!!

 
私のハロアイーーーーーーーーーー♡


もう何がって
このヘランジの両腕フリフリ!!


そして顔ですよ!!

 
 
うほーーーーーーーん(  ;∀;)


なんてかっこいいんだ(  ;∀;)





ちょいスローかけて作ったGIF

 
たまらんわぁ

エンドレスリピ
 




して
ハイドロは絶対

 
これもシビれたねぇー(  ;∀;)

めっちゃきれいなの(  ;∀;)
 




まるで映画のワンシーンのよう

 
PV作れるよーーーー
 
 



んでこれ…

 
趣味キャプ置いとく 

●~*\( ・ω・`\)ソォレ♡




…自家発電でね♡|ºдº)






いやー
ほんと楽しそうで

 
嬉しそうで

ゆづがしあわせそうだった
2年前のFaOI



ってか、

そうか
もう2年前かぁ


 

時の流れ感じるな


そりゃ幼く見えるはずだよ



 

でも
美しさは変わらない

 

光の中の人って

そこはまったく変わらないんだなぁ
 

 



フィナーレ
他の出演者に拍手

 

 
 

マイパ

 

懐かしいけど
昨日のことのよう

耳にしっかり残ってる



当時は遠くて
顔なんて見えなかったけどね

 



映像で見るゆづは

 
 
汗がとにかく
宝石がごとくwww



天然のジュエリーだわw

 



ありがとうございましたも

 
いつも全力
心を込めて全身全霊
 





最後
おまけ♡

UAも♡
 
 
光ってるわー


もう
キラッキラ


 
きれい…




目線
いただきました♡
 
 
かわいいん♡
 
 
 



はぁ

しあわせなった?♡



 



もうちょっとだけ…♡

2年前の投げキッス

 
 
 

からの



今年の投げキッス

 
 
進化半端ない
 
 
 


またこうして進化した姿
見せてくれるはず!!




ってことで

絶対かっこよくなって帰ってきてね、ゆづ♡


日々プレッシャー






今日もとびきりの愛を♡

 
 





ポチッと…押してくださいますか?
 
↓↓↓
 


フィギュアスケートランキング

 

いつもありがとうございます✲*゚

 

 

 

 

AD

コメント(24)