羽生結弦×松田華音。対談1

テーマ:

 

 

 


 

あーーーーーーー

少しゆづの演技が恋しくなる今日この頃…




見たいなぁ…


見たいねぇ…




ま、

1ヶ月後に逢えるといいなと思いながら…

待つしかないね!!


私はテレビ前観戦(*^^*)







ゆづの足

完璧に治りますように。







 



さぁ今日は…


いよいよこちらを…



 

お、

おふっ…!!






そう…

ユヅル×華音さん…


 

あ、

あふっ…!!








…ッ





ハァハァ…







いいいいいいイケるか?!

私?!



ここここの時間を乗り越えられるか?!



 



ハァハァ…






いやいや!!

イケるイケる!!


ただの神対談だし!!←





ちゃんと時に泣きながらいきますよ!!





ってか、

私30秒あったら軽く1記事書けるんですけど…


これ

終わるのかなぁー?(  ;∀;)??




まままぁいいか(  ;∀;)


全日本までにちょこちょこ書いて

それまでに終わればいいか(  ;∀;)!!





自己満記録用♪





はい

はじまりはじまり~



https://www.youtube.com/watch?v=cveQGHxcLrI

 

 

 

もうさ…

冒頭が演奏じゃんね…

 

いきなりだもの…

 




うわー!!

はじまった!!


生演奏からだよ…!!とか…







そして

ユヅルのこの顔よ…


 

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。




衝撃。




え、

なんその顔

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


どうしたどうした?!

ユヅルよ!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



 



みたいなーーーーーー







あぁ…

こんな顔して見るんだって…


 

当たり前だけど

こんな顔して…聴き入るんだって…





んでも今思うと…


この時の場の空気って…もうすでに

この時点ではできあがっていたんだろうなって


 

だからきっと

この受けの態勢も

自然なことなんだろうなって

 





ゆづ、

入りかけたり…


 

こっちに戻ってきたり…してたね



やはり

ゆづのバラ1は編曲しているし

松田さんの弾くものとは少し違っていたから


私も

そのバラ1に慣れすぎていて

“おぉ…そうかそうか”なんて思いながら聴いてた



 



にしても

松田さん…!!


 

すんごいお顔で(;゚; 艸;゚;)



う、

うわぁ…


この人モノホンだよ…

とか思いながら

 

 

 

 

あれから時々

このサイトに来て聴いてるんだよね


松田さんの演奏


 

なんか…

見たくなるっていうか…


来てしまう



そして

何度見ても鳥肌で


何度聴いても泣いてしまう






この圧倒的なものを目の前にして

ゆづも時々眼がマジになるのな


 

顔に出やすいよねー

ゆづ


注視してると

その心情がほんとよくわかる





たぶん

間の取り方とか呼吸の仕方も

ちゃんと観察しながら聴いていたはず


 

指を見たり

松田さん自身を見たり…していたね

 


 



にしても松田さん…!!震え

 

 

もう

時々見せるその表情が…

完全に入り込んでいて…


この方も…

もしかすると憑依型…?とか思いながら





冒頭で見た

“華奢で可愛らしい”という印象とは

まったく正反対の姿



どっちかって言うと

この姿は“男前”って言うか…




音色が強いんだなー

力強い


詳しいことは

私わかりませんが


発しているものが

とにかく“男前”





それから


極から極へ

ぶっ翔ぶ感じ?



んでも

確かにそれは“ひとり”の中に

存在しているわけで




この

“まるで別人。でもその人。”な、ところ


ゆづと似ているのかぁと

ぼんやり思ったりしながら見ていました







うふぉ…!!


 

ゆ、

ゆづ…(;Д;)←


行かないで…(;Д;)←






この…

ふたりのコラボレーション…


 

私の入る隙はない←元からないわ



 



あーあー…


 

そら

こうなるよねぇ…


気持ちいいんだろうなぁ…






こ、

この顔…


 

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。




あれ?

やっぱ無理かも(ノД`)・゜・。


この対談書ききるの

なんかイロイロ無理かも(ノД`)・゜・。


ちぇりん恋する乙女なんだもん(ノД`)・゜・。





いいいいかんいかん!!


ちゃんと気を確かに←

書かねば!!






ゆづのこの反応は


 

彼のアーティスティックな部分が

刺激されての自然反応

 



こんな姿見られて

またひとつ彼を知ることができて嬉しい


 

(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)



ほんとかよ





いやいや!!

すみません!!


なんかもー

先に断っておきますが


真面目に書きながらも

時に情緒不安定になります!!← ← ←


 


いやだって揺れるわー


すんごいもの見ながらも

ゆづもすんごくって←




天才同士の化学反応

目の当たりにして…


それが…

こんな…


 

 

美男美女の

コラボレーション

(ノД`)・゜・。




グハァ…!!


自分で書いて

自分でダメージ。





ハァハァ…


ちょっと落ち着こう!!

たまには餅ついて!!


ぺったんぺったん

あーらよっと!!←意味不明








んでも

真面目な話


この松田さんの演奏は

衝撃だったなぁ


 

なんか…

ショパンの人生が見えるようで


その感情が

今も尚そこに生きているようで






どこか

もの哀しくて…


抗えない

大きなものに呑まれてゆく寂寥感だとか


しまい込んだ

心奥にある烈しさだとか




そこに射す

かすかな光だとか




松田さんを通して

その当時のショパンが見えるようで


確かに感じる






これって

実はものすごいことなんじゃないのかなって


ぼんやり思ったりしながら





あぁ…

こういうところ


ゆづの演技見ている時と

似てるなぁとか







この最後の

激しい盛り上がりのところなんて


 

もう

鍵盤上が“生き物”みたいに見えましたもん




場の空気を

松田さんがここに絡めとっているっていうか…




いや、


空に漂っているものが

この1点めがけて集まり寄ってくる…


自然と

引き寄せられるように


みたいな感じかなぁ…





あぁ、

そういう点でも


私がゆづの演技を見ている時に

感じている感覚と


この松田さんの演奏を通してのもの


同じだなぁ






萬斎さんが仰っていた


『“ここにものすごい生き物がいる”と思わせる感動を』っていう言葉


よぎりました




ふたりの共通項かもね


 

 

いいもの見たよね

ゆづ


本物に触れて

何か感じるものあったよね






 

おふっ…!!

 



うううう…

うんうんうんうん…


 

あってる

あってる


感じてる

感じてる







フィニッシュ…

 

 

 


いやー、私

実はこの対談の核心って…


ゆづがこの生演奏を目の当たりにしたってことにあるような気がしていて


 


言葉で語るよりも

目の前に起きていることを


“目撃する”ということ



ここに

大きな意味があったと…思うんだなぁ




その時にしかでき得ない

“場の空気”に触れること




まさに

“百聞は一見にしかず”みたいな?




それを

異ジャンルを通して体験できたこと


ゆづにとっては

かけがえのない宝になったのではと


 

 

もう

心から拍手だよね





『すごいもの見た…!!』って感じかな?w


 

ゆづのこんな顔…

なかなか見れないかも

 

 




こんな顔…震


 

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。




あれ?

やっぱ無理かも(ノД`)・゜・。


いやいや

もうちょっとだ、がんばれちぇりん!!(ノД`)・゜・。





うんうん

いいのいいの


究極の芸術に触れたんだから

そうなるよ






これ

サイトによると


演奏が終わって


ゆづ

撮影を1度止めるように言ったんだってね




そして


汗拭いて

お水飲んで


撮影再開したと




 

うんうん

これ松田さんも汗かいてるよね

 





おめめキラキラ


 

まるで子どものよう

 





完全に

内にある純なるものが

刺激されての顔だよ


 

うん

画面越しにも伝わってきたから

その場のものは計り知れないよね


圧倒的な空気に包まれた

呑まれた






澄んだキレイな瞳


 

うん

うん





松田さん…涙←何


 

おおおお綺麗な方で…エグエグ…





 

 


うん。

伝わってる顔してるわ。







光る喉元。


 



 



恍惚のユヅル


 

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。





ダイジョーブ

ダイジョーブ


ちょっと情緒不安定になるけど

ちぇりん大人だし平気っ…ハウッ…





 

よかったね

ほんとにいい時間だったよね







暑くて

パタパタしちゃうユヅルさん


 


松田さんも

嬉しいだろうなぁ、この反応



 

 

ぱ、

パタパタがっっっwww





 

ショートでやってるからね


 

 

条件反射



でもそれも

何気にものすごいことだよね


サラっと言ったけど


 



極めていないと

そうはならないから



 

ゆづも

すごいんだ







最後は

笑って〆



 





笑顔で♡


 

 

 

 


かわいいからGIFに♡


 

 

 

 

 

 

いやー、この対談

冒頭から神がかっていて


ちょっと圧倒されっぱなしでしたが


 

 

 

ふたりのやり取りが興味深く

ツッコミどころも満載なので

ちょっとずつ書いていきたいと思います

 

 

 

 

時々情緒不安定になりながらも(;Д;)←


か、

書くぞ!!



が、

がんばれ私!!w

 



 

 

 

 

 

ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚





AD

コメント(22)