Sの笑み?Mの笑み?

テーマ:

 

 

 

 

昨日行ったカフェ♡



 

 




みたいな

カフェがあるといいですね!!w


r(≧ω≦*)スマンスマン









いやー、

暑い!!




って

10月だよね?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




え、

何度?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





って、

思ったら…





30度近くあるんだもん~


今日も最高29度だよ~







うっかり長袖とか…





もう

汗だく…


 

 



や、

ごめん



ここまでは…(º∀º;)



 









 



ん、

ここまでも…(º∀º;)












 

 

 


イヤイヤイヤイヤwww


こんなならんでしょー!!www

ごめん、ゆづ。












 

 

(//∇//)

(//∇//)

(//∇//)



めでたすぎる

 

 






まぁ

汗はフキフキしてね♡

 

 

ウンウン♡

 





んで

暑かったら…



 

 

 


…。



ヌ…

ヌギヌギをだな…ゴ、ゴキュリ…←すみません




し、

して…ゴックン…←私です








もう

後ろも!!


 





ままま前もっ!!


 

 





肌色になりゃあーいいんです!!








あ、

時に横もね♡


 

きゃん♡

 






なんなら…


も…♡




 

 





(;:´°;Д;°`:;)

(;:´°;Д;°`:;)

(;:´°;Д;°`:;)




(;:´°;Д;°`:;)ヒサビサノ…ナマ…

(;:´°;Д;°`:;)ヤ、ヤバイ…

(;:´°;Д;°`:;)マジヤバイ…



ヤバイのはチミたちな








もー

ついこないだ


 

 




とか言って


 


寝具も秋用にチェンジして



 

 



ヌクヌクしてたのにぃー!!





これぢゃ布団ガバりんこだわ!!



朝起きたら頭もカブトムシだわ!!










そんなカブトムシな本日(-□д□-)✧


(ここまで付き合ってくださった方ありがとー!!www)


 

 



え、


 



え、


アサシン?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






え、

え、


刺客?!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


 

 

 

 



イヤイヤイヤイヤ!!


ゆづ!!www




 


おおおお落ち着け落ち着け!!www


たまには餅つけ!!wwwww



 



こんな

ビンビンだったとはー…(○Д○)


 



もう

殺気立ってるっつーか…

すでに殺ってきた後っつーか






息吐くところなんて



 


 

 

まるで闘牛のようで




いやいや!!


なんとも勇ましいお姿で!!








同じく接写ですが

ちょっこし昨日の続きー







これ

ハビの得点聞いた瞬間


 

 


う、

うわー…



ワロてる…

 



なんとも不敵な笑み…



 






思い出すよねぇ

2年前のN杯


 

 

 


ボーヤンの得点聞いて

着火した瞬間





彼の

燃え盛る闘争心を見た瞬間




 

 

って!!

能登さーーーーーん!!



やはりさすが!!

ナイスな瞬間収めてるー!!

 

 





って…


なんで笑えるんだろう?


 

 




これ2年前は…

あんまり疑問に思わなかった




羽生結弦って

そういう人なんだって


すんなり入ったというか…





 

 


あ、

ほぅほぅ






 

 

 

イヤイヤイヤイヤw


あーたは

真性極Sっすよw








やー…


立ち向かっていく先にある『真』を

なんとなく本能的にわかっているから…


快感に感じるんちゃう?






あくまでも

主導でありたいという闘争本能ね




んだからSだべ

試合の話ですよ。



 


 

そして



 


ここに裏打ちされるは

積み上げてきた鍛錬の日々








うーん…


直前に笑うのって

彼にとっては飛躍の前兆なんかしら?




『今から起こしますよー』

『新しい次元に連れて行きますよー』的な…?






なんにせよ


全身緊張状態でも

顔の筋肉が緩むということ



いい意味で

心も体もリラックスしている証拠なのかもね!


 







ヌギヌギシーンもあった♡

 

 





ガバッ


 

 




ここねぇ

個人的にトレイシーの表情が好き


 





なんか

母なる眼差しだなぁと


 


『あら、いいじゃない♪』的な?


お衣装見てるね(*^^*)

 






 

あっ…

えと…


ぷ、

プーのタオルが可愛いっっっ…!!

それだけです!!


 

 




6練終わる時

氷にタッチして


 



これ…

リンク指さしてる…?

 




なんだったのかなー(*^^*)



もうあれだねー

ゆづは確実に対話してるねー、氷と





リンク…

念を吸収して返してくれるところ…

ほんとにあると思うなぁ


 

 





んで

あの神SPからの


ブライアンの首裏サスサス


 


これ愛情感じて

好きだぁー

 

 




トレイシーともハグ


 



支えてくれる人に

結果で応えるということは

アスリートにとってこの上ない至福よね






 

最後♡


これプロトコル見てるのかな?


 

 


やー…

結構意外というか…


 


かわいい顔して…

見るんだなぁって



 


なんか

ちっちゃい子みたい






“あとづけ”のひとつ…だよね、

それも




 




実際こんな顔して


 

 

 

見るんかと思ってたw

 




ま、

内心こんなとこあるのかもしれませんが


まだまだだなぁー

私もw

 






本日の結論


Sの笑みってことで♡

 

 

 

 

 




ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキングへ

いつもありがとうございます✲*゚




AD

コメント(18)