ふたりの回顧録。

テーマ:

 

 

 

 

 

ね、

 

今日なに食べたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

なに、

作ってくれるの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なになに

 

 

 

 

作るじゃん

 

 

ってか

作ってんじゃん

 

 

 

 

 

 

 

あー、

まぁそうだけど

 

 

年に1回か2回ね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも…

こないだのアレ

 

美味しかった♡

 

 

 

 

 

うん(笑)

めっちゃ頑張ったから

 

 

 

 

 

朝起きたら

やってんだもん

 

 

ビックリしたー

 

 

 





やー…

だって…




 







起きられないかなぁ…とか…




…ねぇ。








…っ


そんなことないよっ!






起きるよ

大丈夫だよ




 








しばらく見てたんだよ?

 

 

…そっとね♡

 

 

 

 

 

 

え、

マジ?

 

全然気づかなかった

 

 

 

 

 

 

うん

だって真剣ガチだったから(笑)

 

 

邪魔しちゃいかんなーと思って

 

 

 

 

 


…ちゃんと味見もしてたじゃん♡

 

 

 

 

 

うん

 

 

だって

いつもしてるから…

 

 

 


なんか…

した方がいいのかなぁって…

 

 

 

 

思って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が料理ウマっぽくね?

 

 

 

 

 

 

 

なにその顔(笑)

 

 

 

はいはい

そだね♡

 

ウマっぽいね♡

ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

んでも

盛り付けまで真剣にやってたからさー…

 

 

 

 

わー、これ…

“らしい”なぁって思った

 

 

 

 

やるならとことん

納得するまで突き詰める

 

 

 

 

 

ちょっとコッチ直して…

ちょっとバランス変えてみて…

 

 

とか

めっちゃしてるんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁね


性格かなぁ?

わかんないけど

 

 

 

 

 

 

 

『食べてみて』ってゆー顔なんて…

 

 

 

 

実はドキドキしてたんだよ…?

 

 

 


…料理人の顔じゃないんだもん




 





あー

マジか…(笑)






 

 

自分で作ったもの

食べるのもいいでしょ?

 

 

 

 

すごい幸せそうに食べてたよ♡

 

 

 

 



うん

おいひかった(笑)

 

 

 

 

 

 

うんうん

私も美味しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

『美味しい』って言ったら…

子どもみたいに笑うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…またアレ…食べたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

じゃ…

 

今日はそれに決まり!!

 

 

 

 

 

作るよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

…。

 

 

 

 






私は一体何芸人なんだ?!

 



(*`Д´)ノ!!

 

 

 

 

 

 


 

連日、白Tに絡む劇場繰り広げ

 


恥ずかしい

恥ずかしい

恥ずかしい

 

 

 

(*`Д´)ノ!!

(*`Д´)ノ!!

(*`Д´)ノ!!




もう捨て身だわ!!


(*`Д´)ノ!!

 

 

 

 

 






あ、

そうか。

 


劇場芸人か。

 

 


(((・д・。)ナルホッ

 

 

 

 

 

 



 

ヤダヤダ

すみません!!

 

この散らかりよう

(○´д`A)フキフキ

 

 

 

こんなん来たもんで

 

 

誘い目シヌ

 

 

 

もおおおおおおお…

 

白T来る度に

散らかって散らかって…

 

 


 

あい

もうしません!!www

 

これで終わりかなぁっっ?!

 

 

 

 

 

 

ゼェゼェ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイこれ!!

 

 

 

 

 

え?

 

ゲットんしたんかって?

 

 

 

 

 

ええ。

ほんとそのとーり(-□д□-)✧

 

 

 



本屋さんへね

偵察に行ったのよ

 

 

きっとまだないだろうと

思ってね

 

 

 

 

案の定

スポーツコーナーには

置かれていなくて…

 

 

 

しょんぼりしながら

 

でも

勇気振り絞り

 

品出ししてる店員さんに聞く

 

 

 

 

 

したらば(;゚; 艸;゚;)!!

 

 

 

 



品出し検品してるのが

スポルティーバだったの!!


 



やった!!

ナイスタイミング!!


 

 

 


ガッツポーズしたわ





んで

勢いのまま

中身も確認せずに購入(´・∀・`)


 






あ、

すみません


字が無駄にデカいので

直します







ってか、


この青カーテン←いつまでも言う


 

 

 

カーテンじゃなく←あたりまえ体操

クリケのパラソルだったのねー♡

 

 

 

そかそか♡

(´ー`*)ウンウン









そしてやっぱり

スポルティーバといえば能登さんお写真!!




もう…

素晴らしーわぁ(  ;∀;)



久々に唸ったよ(  ;∀;)








能登さんにしか撮れない羽生結弦


やっぱりあるんだなって

あらためて思い知りました






なんなんだろう…?


あのお写真たちは






もちろん

厳選に厳選を重ねたものばかり

というのもあるのでしょうが…



どれも…

一瞬の煌めきと鋭さをとらえた瞬間というか…


ほんといいんだよねぇ…




しみじみと

ため息漏らしながら



唸りましたわ





 




これはゲッティからお借りしたものですが


 

 

 

この

胸開きのシーン…

 


しっかり収めてくださってた






まぁ

すんごい表情で(;゚; 艸;゚;)




官能…的…なんかなぁ?

あれは



なんかちょっと

私の中ではそれとも違っていて…






気持ちよさそうっていうかね

ゆづが





あ、

変な意味じゃなくてね





なんて言うのかなー


曲で滑ることが

感覚的にピッタリとハマっていて…


すごく気持ちいいんじゃないかと思う





曲との一体感っていうのかなー




自分が曲で

曲が自分で


っていう溶け合う感覚





それが滲み出ているように

感じるんだなぁ






あぁ…


私バラ1に関して

ショーの時からずっと思っていること


喉まで出かかって実は抑えているのですが

今季中にいつか書いてしまいそうです

 

 






思うのは


 

 

 

すごく…

大人になったなぁと



もう

“完全な男性”





それを

1枚1枚からものすごく感じてしまって…


ものすごくドキドキしながら…見ました



 


 

いつもふと覗かせる

少年のようなあどけなさなど


微塵もない

 




ほんっと微塵もない


その完全性に

ちょっと衝撃










そしてこれ

青と赤のUA着用だったの


ここに来て

すごく意味あるなぁと思いました




ページにメリハリが生まれるね


視覚的にすごく効果ある







FaOIの写真も

きゃわきゃわゆづ置いておいて…


ふと

ギッチギチに筋ばった腕が強調された1枚とか…





この差異に

心ガッツリ持ってかれる




ハッとするんだよねぇ





その楽しさ

魅せる時間の土台にある


鋼の肉体が証明する

鍛錬の日々










編集?

並び?


も、

巧みでうまいわぁと





しっかりツボ突いてくるしね


 
質感までわかる舌ぁぁぁぁっっ!!!!!ハァハァ…

 

 


歯痛ポーズするユヅル♡


女子力高し!!

 

 







とりあえず

すべてのお写真がよかったです(涙)





能登さんとゆづ


ふたりの過去歴史を

少し思い返したりもしていました







あ、

内容までいけなかったw



それはまた後日✲*゚








今日は

FaOI神戸 地上波放送だ♡



 

 

 

 

うん

録画オッケー!!






では


みなさま

よい週末を♡

 

 

 

連休だわー!!


 

 






ポチッと…押してくださいますか?

 

↓↓↓
 
いつもありがとうございます✲*゚
 
 
 
 
AD

コメント(20)