ゆづの言葉。

テーマ:

 

 

 


ちょっとバタバタとしていたら…


ユヅルビッグウェーブにのまれるどころか

置いてけぼりになってたわ!!www





たぶん今夜も来るんでしょうね



もうキャパオーの人





そして明日朝も来るのかな?









こんな姿に見とれちゃったり♡



 

 

 



かわいいゆづ

キャプキャプ加工したりしていましたが



 

 




ちょっと私的に

ゆづの話した言葉をね


残しておきたくてキャプってきましたー






もう各局バラバラで(  ;∀;)


使うとこカットされるとこいろいろなので

『たぶんこうかな?』ってな感じで組み合わせてみましたー!!


(今の時点までね♪これから出てくるものはまた後ほど!)




ぴのさんより動画お借りしました✲*゚








ブライアン

プログラム再演について


 

 

 

 

 


うんうん


批判…あるの?



私疎いのでよくわかりませんが

どんな判断にしても批判する人ってするからね





と言うか


そんなことさえ

ゆづはいつも自分の演技で応えてきたからね






私はゆづの意志とチームブライアンの判断を

全力応援します









“再演”

“再び”と言っても



 


“同じ”ものをするわけじゃない




あのFaOIでのバラ1観て

その予兆は震えるほどに感じたし

試合バージョンもきっと魅せてくれるでしょう





はい続き



 

 


すごい本音…




でも



 

 

 

そうだよね


この構成でノーミスしたら…

またすごい新世界に到達するんだろうな






観ている人に

“同じ”と思わせないための努力…




これってほんとに茨の道



最強の自分への最高の挑戦



 







後半4回転



 

 

 

 


最初からねw




 

 





 

 

キッパリwww




 

 

 

 


 

 

 

 



今日ね

たまたま『蒼い炎』をね、読んでたの



そこで目に留まった箇所と重なる




一部抜粋します





僕は小さい頃、一番好きだったのはスピンなんです。理由は単純で、ビールマンスピンを回ると、すごくほめられたから!



中略



でも今は、スピンはあまり好きじゃない…。やっぱりしんどいんです。速く回るために大事なことは、どれだけ力を入れて、どれだけ呼吸を止められるか。実は、プログラムの中で一番全身に力を入れなければならないエレメンツが、スピンです。昔は身体が柔らかかったから、スピンももうちょっと楽だったな。でも今は、スピンが一番しんどい。タイミングさえ合えばポーンと跳べるジャンプのほうが、よっぽど楽なんです。



中略



スケーティング


今の僕が磨いていきたいもの。実は小さなころの僕のビデオを見ると、今よりもずっと深いスケーティングをしているんですよ。身体が柔らかかったから、小さな体で筋肉がなくても、深く滑れた。



中略



僕の『本当のスタイル』は、ジャンプで押していくのではなく、スケーティングやスピンの強さだ、と思う。すでに5種類の4回転が跳べるガチンスキーのような選手の隙をついていくとしたら、やっぱり鍵はスケーティングであり、スピン。小さなころはそこを評価されて、初めての全日本ノービスでも優勝できました。あのころは、トリプルも跳べず、ダブルアクセルだけの選手だったけれど、スケーティングやスピンの力で1位になったんです。そのことを思い出すと、スケーティング、もっとしっかりやらなきゃ!ジャンプは決めて当然、その上さらに、今よりももっと質の高いスケーティングがなければ、これからは戦っていけません。







読み返すとね、ほんとに昔から

『羽生結弦』は『羽生結弦』なわけで…






小さい頃からの積み重ね…


その日々を

思っていた今日だったの










 

 

 

 


これは“守り”ではなく


確実な“攻め”



 


オリンピック連覇へ


 

 

 


うん

メンタリティー大事よ





 

 

 

もうこれ

1番重要なこと(T_T)





SEIMEI…



あぁ…もう書きたいこと山ほどあるんだけど

今日は眠い←






 

 

 

 

 

すごい引き締まった

いいお顔してたよね





キッパリと…


声に張りもあって

眼差しも強かった

 

 

 



 

 

 

 

 

今シーズンも


共に走らせてください








全力で応援します!!

 

 

 

 

 

 

 


ポチッと…押してくださいますか?

↓↓↓

いつもありがとうございます✲*゚




AD

コメント(12)