カッコよかった(T-T)


とにかくとにかく!!


イチイチ!!


カッコよかった。゚(PД`q*)゚。


泣ける・゚・(。>д<。)・゚・


んもぅ!!


メッチャ大好き♡♡♡


*Ilove(*´д`)you*結婚して♡





何だか見る度に男らしくなってて


色気が増してるよーな…


一体ナニが…☜(`o´ )三 コラコラコラコラ~ッ!





彼のこの試合に対する意気込みは


ビンビンに伝わっていたので


やはり見ている側も緊張しました


マッハで家事をやっつけて


テレビにかじりついていましたw


固唾をのんで見守る…











































ユビ



イーグルの時に溝にひっかかった?


(。-`ω´-)ンー


悔しい!!!


んでその後のジャンプで転倒


(;-ω-)ウーン


悔しい!!!





演技フィニッシュ後の本人の顔も


わっかりやすくw


悔しさが滲み出ていましたねwwww
んもぅ!かわい♡





それでもシーズンベストを更新!!


SP96.27


ですよ!!!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


さっすが羽生結弦


ですな゚ .*♡*. ゚









キスクラ(*´∀`)♪
















うん!!

いーだろぅwwww









演技後のインタ☆載せておきます


 --演技を終えて

 「また悔しい。悔しいです。ルッツはミスが続いていて、かなり練習してきた。現地に入ってからは1回もミスがなかった。なかなか難しい。もっと練習する」









 --連続3回転のトーループで転倒した

 「(最初の)ルッツが悪い。スピードがなさ過ぎた。いつも通り滑ってしまった」

 --初の国別対抗戦

 「演技したあと、みんなが応援する姿を見て、『残念な顔をしている』と思った。あすはできることをやりたい」











 --今季自己ベスト

 「得点は正直、ビックリしている。4回転トーループとトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決められたのはよかった。(連続3回転の)トーループは、回転が足りない転げ方。やっちまったな」

 --今季最後のショートプログラム

 「このプログラムは最後まで自分の努力が足りなかった」

 --世界選手権の悔しさは

 「不安というか吹っ切れた。追いかける立場の感覚はなく負けた悔しさがあった。あすもある。気は抜いていない」

 --落ち込んだときにすることは

 「音楽で気持ちを上げている。上がる曲、暗い曲も聴く。口ずさんでリズムに乗ることが好き。楽しくなるように心がけている」

 --フリーへ向けて

 「あすで(今季)最後とはまったく考えていない。自信を持って油断せず、悔しさをぶつけられるようにしたい」








開口一番!!


悔しいです!


な!!www




んもぅ…♡


こんなんメッチャ大好き♡


激おこプンプン丸であっただろう彼の


今日のラストファントム


期待しましょう♡♡







こんなん見れますよーに♡

イキ顔
    ファントム


(*´’Д’):;*:;カハッ







あとこんなんも♡


もー...

半袖狂いの

腕狂いの

血管狂いの

スジ狂いだす!!!

もー狂っとります!!!




現地観戦行かれる方
楽しんできてくださいね.•*¨*•.¸¸♬
どっかしら憑依しとりマス♡
声援マナーの方もシッカリと(•ө•)♡




昨夜、おセンチなワタクシにお付き合いいただいた方々☆

どうもありがとうございました☆

涙はお星さまに受け取ってもらいました☆

今日も応援しますよ!(・ω<)☆




押してくださいますか?ポチッと♡
↓↓↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます♡