パウダー仕上がりは柔らかな印象の眉に
こんにちは、福永です。
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
ご予約はネット予約が便利です。
空き状況もご確認頂けます。
アートメイク専用メール
アートメイク専用LINE
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
パウダー仕上がりと3D(4D)仕上がりだとどっちがいいの?
眉のアートメイクの仕上がり方法で迷われる方も多いかと思います。
パウダー仕上がりは名前の通りパウダー状に色を入れていくのでふんわりと仕上がり柔らかい印象の眉になります。
パウダー仕上がりの眉アートメイク
優しい印象のお顔になりたい、眉毛だけ主張しないようにしたい、という方にはパウダー眉が向いていますね。
濃さも調節が出来ますので、薄めで淡く色を入れたい方、濃くしっかり落ちないように入れたい方、どちらも対応可能です。
アートメイクの利点はやはりメイクがラクになる事なので、パウダー仕上がりはメイクの手間がかなり無くなるのがいいですね。
その方のお好みに合わせて仕上げていきますのでなんでもご相談下さい。
眉アートメイク
1回:55000円(税込)
施術時間:2時間ほど
アートメイクのご予約
ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com
アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~17:30
料金についてはコチラ
アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100

