眉毛のスカスカした所を埋めてキレイな形をつくる | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

眉毛のスカスカした所を埋めてキレイな形をつくる


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在11~1月分のご予約を受付中です。


【最新空き情報】11~1月分のご予約


来年2月以降のご予約をご希望の方は「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。詳細をお送りいたします。


メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、当院でのアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※メールアドレスが変更になりました

info@unjourclinic-art.com



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

施術例のご紹介です。

眉の左右差と、所々毛がない所があるのを気にされてアートメイクに来てくださいました。

施術前 ノーメイク

眉毛がまばらに生えている方や、ハゲている部分を埋めたい方は、その部分の色の定着が悪い事が多いのでパウダー仕上がりでしっかりめに色を入れるのをお勧めしております。

アートメイク1回目直後


眉の形を作ったので、今日から眉カットはラクになると思います。

毛の生えていない部分は何度も色を重ねて色を入れさせて頂きました。

それでも2回目の施術までに色が抜けてしまう事もあるので、2回目でまたしっかり色を入れていきます!

S様、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!




アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100