2回目の施術でより理想の眉にする | アートメイク眉アイラインなら横浜のクリニック

2回目の施術でより理想の眉にする


こんにちは、福永です。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

現在9~11月分のご予約を受付中です。


【最新空き情報】9~11月分のご予約


12月以降のご予約をご希望の方は「優先予約案内メール配信」にご登録下さい。詳細をお送りいたします。


メール配信登録フォーム
http://form.os7.biz/f/840cf2a0/

※PCからのメール配信が可能なメールアドレスでご登録ください。
(特に携帯メールの方は、メールが拒否されてしまう場合がございますのでご注意ください。
登録後の確認メールが届いていない方は、メールが拒否されている場合が多いです)

メール配信について詳しくはコチラ

※以前、当院でのアートメイクを受けたことのある方は、優先させて頂いておりますので、施術済みの方はいつでもご連絡下さい。


※メールアドレスが変更になりました

info@unjourclinic-art.com



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

※こちらは過去記事の再掲載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も1回目、2回目のアートメイクの経過をご紹介致します。

アートメイクがまったく初めての方には、2~3回の施術をお勧めしております。

よく「1回じゃダメですか?」とご質問を頂くのですが、1回でもダメではありませんが、初めてのアートメイクは色が大変定着しづらく、色落ちも早いです。

2回目でいろいろな微調整も出来ますので、より形や色も理想的なものになります。

施術前 メイクオフ(眉ティントがうっすら残っています)

普段のメイクがよりラクになるようにと、ご来院くださったS様です。

自眉毛に合わせて、自然な形をご希望でした。


アートメイク1回目直後


1回目の直後は、よりお肌の赤みが出やすいので、少し赤茶っぽい仕上がりです。

画像をクリックすると拡大するので、メイクのような自然な仕上がりです。

それから3ヶ月後・・・

1回目のアートメイクから3ヶ月後

S様は色の定着が良い方ですね。

全体が薄くなり、若干細くなっています。

2回目ではより「目と眉のあいだ」を狭めたいとのことで、太さも足していくことにしました。

 アートメイク2回目直後

1回目の仕上がりに比べると、赤みもでにくくなっています。

太さを足して、目と眉のあいだがより近づき、目元が引き締まりました。

この位の仕上がりなら、予定を気にせず、仕事やお買い物に行ったり出来そうですね。

S様にも「すっごくラク!」と喜んで頂きました!

よかったよかった~~(*´▽`*)

S様、お写真掲載のご協力、ありがとうございました!


アートメイクのご予約

ご予約・お問い合わせメールアドレス
info@unjourclinic-art.com

アートメイク施術曜日(月)~(土)
日曜は休診
10:00~18:00

料金についてはコチラ

アンジュール横浜クリニック
横浜市中区南仲通3-35横浜エクセレントⅢ 6F
馬車道駅 徒歩3分 関内駅 徒歩6分
045-228-9100