こんにちは☆店主です

GWも終ってしまいましたねー

GW中、店主は嬉しいお客様が☆

 

 

ちょっと本調子じゃないから

笑顔が少なかったアスティ~💦

お友だちはね。。。!

お友だちはね~~~ぇぇぇ~!

 

 

だーれだ!

はい☆お城好きワンコで有名な

ろくちゃん☆らんちゃん~!!
遥々、関東へお越しの際に

店主の店にお立ち寄りくださいましたー

ご連絡をいただいたときから

お食事もいたしましょーと

いつものご近所イタリアンを即予約

暖かくてテラスにはぴったりの夜でした

 

 

うふふ~(〃▽〃)

アンココニコ家から選抜のアンココ~!

 

 

トイプーのもなゆず姉妹も参戦です!

 

 

ろくちゃん、らんちゃんの

専用カート!

さすがお城好きのワンコ☆

 

 

お嬢さんたちは、飼い主が食べている間

ずーーっとこんな視線を送ってくれていましたー

食いしん坊はダックスの特権ですからね☆

 

最後は集合写真~!!!!って

撮れない~笑

 

 

ただワシャワシャしているだけ~笑

人間7名、ワンコ7名の

楽しい時間となりました♪

ろくかーさん、ろくとーさん

遥々お越しいただきありがとうございました!

お二人のワンコ愛もすごかったぁー!(^^)!

 

仕事していたGWですが

こんな楽しいこともあった店主のGWでした☆

ま、毎日、よく飲んで楽しかったです♪

 

さ!GW明けですね

店主は今日、明日とお休み~

半分仕事だけど。。。笑

ここから夏休みまで頑張っていきましょー!!!

 

ではではCiao!

今日も。。。Grazie Tutti!

Buona giornata!

 

ランキングに参加しています

ポチいただけると嬉しいです☆

励みになりまーす!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

アスティの体調にたくさんの

応援をいただきありがとうございます

大きな病院での検査治療が

多分必要。。。になりそうです

飼い主もちょっと頑張らねば!という感じです

しばらくコメ欄はおやすみさせていただきますね☆