2016.6 那須の旅 Ⅱ 肉祭り!

テーマ:

こんにちは☆店主です

那須旅行の1日目の後半♪

 

みゃあさんたちと合流して宿泊先である

貸別荘に向かいました♪

 

 

ワンコOKの貸別荘

わんわんワンさんのクラークの家です⇒☆

 

 

おっしゃれ~でしょ!?

 

 

こんなお庭でワンコたちも自由に遊べます

夕方には雨も止んできました

 

 

 

ここのBBQコーナーには

かなりしっかりとした屋根もあるので

雨でもBBQはできますよ~♪

 

今回、みゃあさんのパパさんにはお世話に

なりっぱなしの店主家でした

 

なーんと、パパさん、BBQの達人だったんです~!

 

ますは、ファイヤー!!!笑

 

はじめての2ワンはビックリしてましたよ~

 

 

焼き鳥からロース、カルビ、ホルモン~

写真はないのですが、

なんと、ローストビーフも作ってくださいました~♪

 

 

もう肉の虜、パパさんの虜になった2ワンです~!

 

 

ワインも楽しみました

もちろん、ビールも缶チューハイもあり♪

楽しい宴となりました♪

 

 

みゃあさんに抱かれるアスティ!

本当にワンコはお肉大好きですよね~!

 

食べるのに夢中で料理の写真がなくて~笑

と・に・か・く!

楽しいディナーとなりました

 

みゃあさんパパさん!本当に

ありがとうございました☆

まさにFelice!なひとときでした♪

また、よろしくお願いしまーす!

 

明日で最後の那須旅行のお話

あと1日、お付き合いくださいませ

 

今日も。。。Grazie Tutti!

 

2っのランキングに参加しています

やっぱりVIVA肉!ということで

ポチいただけると嬉しいです♪

☆今日も、ありがとうございます☆

 

 


にほんブログ村

 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

 

 

AD

コメント(22)