悪い事ばかり目にして怖いとき | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Creative Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はご紹介のみとさせて頂きます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ



“世の光を増やす”を裏テーマに

わたしに出来ることを

ご提供させて頂きます



本年もどうぞ宜しくお願い致します







さて、

2024年の占いで

悪いことばかり書かれてあって

恐れの感情を抱いたとき

どうすればいいですか?



とのご相談があり

お返事をシェアさせて頂きますね🌸



恐れの感情が表れたとき、

なにが怖いのか・なぜ怖いのかを

書いてみるのがおすすめですよ❤️



とことん内観してみると、

そんな最悪なことには

ならないことがわかります✨



わたしは占いで

嫌なことが書いてあっても、

一切気にしません😆


というかネタになる♡





いくらでも人生切り拓けるから

伸び代しかないですよ💖



気にせず、

前を向いて上昇気流に乗りましょ🐲✨



とお答えしたら


なんと心強い言葉
同じ思いをしてる方のために
ブログに書いてほしいです


といっていただけました💓


女性は占いや鑑定がすきですが
結果に囚われすぎず
注意喚起で頭の片隅に入れて


最悪の事態だと思えることも
人生の面白いスパイス💖



Diorから届いた画像🐲




つまらない人生はイヤでしょ?


じゃあそのスパイスも
たのしみましょ💕💕💕


人生を動かすのは
いつだってあなたなんだよ💖


今年も幸運が
沢山降り注ぎますよ✨✨✨



 公式LINEご登録は画像タップ♡

 




募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン




愛と光をつなぐ♾️