純度高く❤️❤️エネルギーを注ぐ✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美


愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





今日も豊かですね〜💎💫💫 




午前はイーグルズゲートの叡智

6回目のLessonでした♡




セージのキャンドルを焚いて

場を浄化しながら



もぐもぐタイム🍫も挟みながら

イーグルズゲートのディープなお話を

お伝えさせていただきました




タイマー機能に氣づけてからは

ポーズもらくらく♡




本編は今日で最後♬




次回からは

違った角度からのシェアと

番外編の学びをふんだんにお届け✨✨




お客様の身に起こったことや

私自身の氣づきのシェア、

私の周りで起こっていることなど



リアルでレアなシェアも加わるので

ゆっくりじっくり進めて

約18時間どっぷりと学びを深めました




イーグルズゲートの叡智

あと3回くらいで終わりそうな気配




卒業生第1号のお2人となりそうです




お2人のブログはこちら▼


Akiさん💖

汐月心虹さん🌈




水やりも適当な私の元で

キレイなお花を咲かせてくれた♡




そして午後は

スピリチュアル講座でした♡




世の中って謎だらけ♡




それを解明しようと時間を割いたり

正義感むき出しで戦いの波動でいるより




そんなこともあるよね〜と

氣楽にいる方が

エネルギーのムダ使いをせず

本当に注ぎたいところにだけ注げる💓




汐月心虹さんが心を込めて作られた

イーグル🦅オルゴナイトネックレス




今置かれている状態が

自分が映し出しているものなら




あなたはどう在りたいの?

どんな世界を創りたいの?




と問いかけてくる

宇宙からの大ギフトです




本当に大切なものって

目に見えないものが多いです




愛もそう

家族の絆もそう

友情も情熱も信頼も姿形はない




だけど目に見えるものだけに

こだわる生き方は人間を苦しめます




人の様々なスピリチュアルを

すべて鵜呑みにせず



そして



自分の力に慢心せず




精神世界も現実世界も

男性性も女性性も

“バランスよく”は本当大切✨✨✨




統合、統合と

巷でよくいわれてますが



その理由は

 “生きやすくするため” 

とよく聞きますが 



もっと自分の心で感じて

自分の声で自分の世界を表現してね




あなたにしかない世界があるから




宇宙は絶えず

あなたにも

どんな人にも平等に



豊かなゴールドのシャワーを

降り注いでくれています✨✨




今日もあなたの幸せを祈って♡♡




\次回は12月2日に開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会



リクエスト開催しています

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\メンバー募集中

愛由美のオンラインサロン






内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら