未来の自分へ、今できること✨✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美


愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





きのうお伝えした

講座の人気ランキング🔻




更新がありまして


🔸イーグルズゲート 5名

🔸チャクラ覚醒講座 4名

🔸リリスの叡智 4名

🔸スピリチュアル講座 1名

🔸ペンデュラム講座 1名

🔸手帳講座 3名

🔸メモリーオイル応用講座 1名


となり
イーグルズゲートの叡智が
人気という結果に👏💕競ってないけど♡






ゆっくり時間をかけて決められる方も
迅速にやります❣️と決められる方も


魂はキャッチしてて
あとはご自身が決めるかどうか
なのですが



早くてもゆっくりでも
どちらでもいいけど


魂がすでに決めてるなら
そのワクワクや
氣になる感情を優先して


ビビッと受け取ったら
すぐに行動に移す❣️
ということをぜひして欲しいな💖



開運の秘訣だし
生きるパワースポット化
します


自分の運は
自分で切り拓かず
誰かを待ってても


その誰かは
やってこない可能性もあるから



自分の手で
切り拓く



大好きな弟が
私の発信をみて刺激を受けたと


難しいと思えることに
チャレンジしようとしています



弟に向けた発信ではないけど
心からの言葉って
誰かの胸に必ず届く



そんなすばらしい事ってないよね



私の言葉は割と力を持つと
前々から感じてましたが


魂の学びで自身が磨かれて
さらに言葉にパワーが加わりました



今選んでることは
来年への答え



来年への準備でもある



来年の春頃には
答え合わせが出来ますよ✨



各講座

9月末までお得に受けられます




盛り込みすぎたと感じるほど

エネルギー大放出してます🥰




だから金額も特典も

見直そうと思ったのです







氣になってるけど

お問合せするのが怖い方♡




何かを強制・無理強いすることは

絶対ありません💖




すでにいいご縁を結べてますし

魂のお勉強はゴリ押しする必要がないから



氣になってるあなたが

少しでも背中を押されたいなら



なにかのきっかけに

なればいいなと発信してます🥰




それは私の文章や画像から流れる

エネルギーを感じてくだされば

おわかり頂けると思います💖




未来のために出来ること




未来の自分へ今出来ること




ワクワク楽しい今を生きて

未来につながる知恵を携えよう




\次回は10月3日に開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会



リクエスト開催しています

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座





メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\メンバー募集中

愛由美のオンラインサロン






内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら