次なるステージに身を置く許可を✨✨イーグルズゲートの叡智❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美


愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


愛由美の講座一覧はこちら🔯





今日はイーグルズゲートの叡智

3回目のレッスンでしたキラキラ




本日はエーテル体を活性化させる

4つめのマイナーチャクラを

活性化させました



私の中で“開通の儀”と読んでいます



そして


・スピリチュアリティを磨くと起こることと対処法

・現実に翻弄されない、高い視点の持ち方

・本当の愛に目覚めるということ

・松果体とシリウスの関係

・“本質を見る目”を持つ方法

・社会的な呪いや幻想からの自立




これらを深く学んでいきました✨







《イーグルズゲートの叡智》

ご受講されると


現実がスピーディーに動くので

人生に様々なギフトが現れます✨



見て見ぬふりしたい自分の陰も

蓋をしてしまいたい現実も



とらえ方や在り方を変えるだけで

すっごく軽く楽に生きられます




人はみな

幸せでありたいし

楽に生きたい




自分の考え方のせいで

苦しく苦しくなっています




見ないように

感じないように逃げても



本質をみないと

何度だってやってきます




今日はセッションに重きを置いた

レッスンとなりました🧡



ご感想をいただきました

メモリーオイルも近々

販売の準備をされてます💕💕




《イーグルズゲートの叡智》



勉強だけではない

とらえ方や在り方のセッションも

含めての20時間超えキラキラ





あなたも更なる高みへ行きたいなら

決めるだけ




世界はあなたを

放っておかなくなる




なぜなら

魂が輝くから✨✨




見たいものしか見ない

そんな次元から抜け出して



次なるステージに

身を置く許可を出そう💖




愛由美がナビゲートするよ




\次回は10月3日に開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会



リクエスト開催しています

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座




\愛由美のSHOP/

\メンバー募集中





内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら

 
香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています