オポノポノ手帳2022 | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

愛と自由と美の女神🗽

 そして

福の神愛由美だよ

 

豊かさ満開キラキラ

繁栄&拡大

あなたにもおすそ分けするね

◉9月のスケジュールは

こちらをご覧ください

 


昨日27年来の後輩が家にきて

オポノポノ手帳たるものがあると

教えてくれたのー♡


何年か前に使っていたらしく

バーチカルの下の部分が

切り取れる仕様になっていて

手放したいことを書いて

切り取って捨てるんだってびっくり


中身がどんな仕様なのか

どんな使い方ができるのか


そんなことは二の次!

欲しければ買う!


手帳は何冊あってもいい💗


これが私の持論キラキラ


オポノポノって


潜在意識の中にある記憶が原因で

思うように生きることができない


そんな人の為の


記憶の消去=クリーニング


先入観や思い込みや偏見などの

記憶を消去すると自身のもつ

能力を発揮することができるキラキラ


そのクリーニングのためには


ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています


の4つをくりかえすだけキラキラ


というハワイの教えです


長谷川エレナ朋美さんから

ちらっと聞いたんだったかな??


ハンドメイドピアスや

メモリーオイルの私のSHOP名が

ハワイの虹🌈である


anuenue


にしてるのでオポノポノも

ステキだな〜と思ってたの


藤本さきこさんも何年か使われてると

後輩がブログを見せてくれました


今日届きました〜♡



マンスリーは10月始まり
週間バーチカルは今月27日から
使えるみたい〜♡

さて♡どう使おうかな

子供達も寝静まったし
にやにや手帳を愛でよう💗キラキラ




メモリーオイルや 

 

♡メンバー募集中♡

オンラインサロンの詳細はこちら🌸

 

 

 

新世紀のエネルギーを使った
 最上級なスピリチュアルセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション

 

ゆめみる宝石体験セッションご感想 

 

各種お申込み・お問い合わせは↓
 
 
メモリーオイルの香りのまほうで運氣を上げませんか♡
自力で頑張るのも◎自然の力を借りるのも◎