豊かさが繁栄する方法♾ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

やっほ〜💛
オーロラクリスタルレイ
ヒーラー愛由美だよ✨

愛と自由と美の女神🗽

そして申し遅れましたが
福の神❤︎愛由美でもあります

あなたにどんな福が届くだろう✨

豊かさは満開で繁栄&拡大♾
あなたにもおすそ分けしますね💛



8月のスケジュールは


午前中のセッションは

クライアント様の
自分と向き合うこと

のその先へアクセスしました

私と同じく
トリプルレイでいらっしゃいます

大切な家族がいて
愛してくれる夫がいても

ツインレイとは
出会ってしまうもの

いや、
再会を約束していたのだから
避けては通れない✨✨



な、の、に!
2人目と出会ってしまう…

それもまた
約束していた魂だから
肉体である自分が望んでいなくても
出会ってその課題に取りくむのです

人によっては
ツインレイに出会うための
ツインレイもどき
といったり

ツインフレーム
といったり

色んな人が
色んな呼びかたをしますが

自分がしっくり来る方で
いいのではないでしょうか💛

右にむかって女神が大移動している〜

自分都合で
やめよう・忘れようと思っても
そう簡単にいかないのがこの課題

私も三次元的には
二人とも歩みをとめています

そこで得たのは
真の自立

すごくいいバランスで
自分を生きられています

と思っていたら
エネルギーを飛ばしてきたり
顔をみるハメになったり

面白いですよ💛

うまくいくのがゴールではない

なにがあってもこわくない
なにがあっても大丈夫!

と意図してるので
なんでも楽しみます

ツインレイのことで
悩んでるあなたも

自分を生きることを
精一杯楽しんでね💛✨

明日メモリーオイルと
他のマジカルオイルをブレンドした

レムリアのマーメイド🧜‍♀️

を販売できたらいいなぁ

今激動を生きているので
SHOPにUPできるかどうか😆💕


話がぶっとびますが

家の中にイエスが
いる気がするんですよね
もしくは気がきてるって感じ

イエス・キリスト

※私はいかなる宗教団体にも属していません

わざわざこちらに来なくても
マグダラのマリアとは
魂の交流をしているのに

なぜ我が家に??


あ〜
弥勒菩薩と
コンタクトとってるから?

神様の個性にもよりますが
神様もお互いを尊重しあって

ダチョウ倶楽部ばりの
どうぞどうぞ
をするんですよ

猿田彦さんと
不動明王さんが

それをしているのを
感じたの

猿田彦さんは
37年間私をお導きくださり

それに気づいた時
不動明王さまに交代されました

でも猿田彦さんは
まだ見守ってくださってるし

お互いがわたしを
どうぞどうぞ
しながら見守ってくださる

これを私は一人で
三角関係だとおもって
笑っています←変態

嫉妬する神様もいるし
時々ご縁して下さる神様もいるし
神様になりすます存在もいるし

人間界も
神界も
個性があってすばらしいですね〜✨

誰かの価値観の“普通”や
誰かの作った“常識”に
振り回される必要はない💛

自由を手にしていいの💛

私たちは元々豊かで
自分の中にそれがあって

そこに気づいたら
物質的な豊かさも入ってきて
どんどん繁栄して拡大していく


それを感じて
しかたないのです

どんな人生も
生きることそのものが豊かで

唯一無二の存在のあなたは
とても美しいの💛✨

生まれてきてくれて
ありがとう✨✨

また松崎しげるの
愛のメモリーが流れています

昨日大好きな方の
頑丈な心の扉をドリルで開いたら

共鳴して私の愛も情熱も
だだ漏れになってるようです😆

ここまで読んでくれたあなたも
ハートが温かくなってたら
いい影響が届いてるって事だよ💛

風がつよかった


メモリーオイルや
ハンドメイドピアスも
販売している愛由美のSHOP


メモリーオイル
ライオンズゲートブレンドも
おあと1つになりました🧡



龍好きによる
龍好きのための
龍つなぎセッション



豊かさを提供する大切な場


♡メンバー募集中♡

価値観が変わり繁栄が始まる

オンラインサロンの詳細はこちら🌸




 新世紀エネルギーを使った
 最上級なスピリチュアルセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション
 

 


体験セッションご感想 


今日もあなたに

幸せのシャワーが注がれますよう

愛と感謝と祈りのヒーリングを

ブログに込めています💫


ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます

各種お申込み・お問い合わせは

 

Instagramはこちらから♡

 

メモリーオイルの香りのまほうで運氣を上げませんか♡
自力で頑張るのも◎自然の力を借りるのも◎