万年ダイエッター | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日3月23日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

また懲りずにダイエットをしている万年ダイエッターの寧々さん。

57kgからの44kgは、やる気があるから,だんだん細くなる体を見て,モチベを上げれたのだけど,ある程度痩せてしまうと、まーいっかで、結構やる気が起きないんですよね。だから、1キロ痩せるのも至難の業で、もっとストイックにやらないと結果出ないなぁ。と。

なので、4月までに46kgを目指して,コツコツやってます。


今なんと48.7キロもあるんですよ😛


私が44キロから48キロになってしまったのは、やっぱり白米好き故…。Mさんからもらったミルキークイーンを,ほぼ1人で平らげた気がする😄

クサンバの塩で、延々、塩むすび🍙を食べれる私…そのぐらい無類の日本米好き。


だから、痩せ方は簡単なの。
一番好きなものをやめるだけ。

だけどコレが一番難しい。
今可愛い子旅の子のおやつで、たまに、日本米で、おにぎりを作るんだけど、もー見てるだけで誘惑されてしまう。

私,ポテチとかチョコとかは,全然我慢できるけど、死ぬ前は,必ず米を食べたい。ってぐらい日本米LOVE。

というわけで、今は泣く泣く一番好きな白米を抜いてます。白米&小麦粉抜き、オートミール米化でがんばります。



オートミール40をレンチンし、こんにゃく米を使用したオートミール米化作戦。

オートミールは,嫌いじゃ無いから中々旨し!

とりあえずこれでやっていきます。


息子達も今筋トレしていて,ゆるい糖質抜きなので、今日は、オートミール広島焼き



また、結果は報告します。



4月までに45キロまで結果出たら,絶対白米食べて1キロ太ってやるからなー!見てろよー!


頑張りますっ!



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。