うちの子が大好きで、いつもお取り寄せするディリーヌードルのミーゴレン♬


今回新しく辛いのも加わったそうでこちらもチャレンジ!しょうと思ったけど、やっぱりノーマルが食べたくて、今日はいつものやつにしました(笑)


pedas のほうは、辛いの得意な人にオススメ!

さて、ディリーヌードルはちょっと面倒で、冷凍の麺をそのまま湯がいたあと、肉や野菜を入れて炒めるんですが、やっぱりその手間の分だけあって、麺の歯ごたえがやばすぎる。

インドネシアって、世に出回るミーゴレンは乾燥麺が主流で、イマイチ麺にパンチがなくて、好きじゃなかった私。

だからようやく出てくれたかっ!ってくらい美味しい麺に出会えた感じなんですラブラブ

とにかくね。一回食べてみてほしい。
これを食べるとね。
普段食べているミーゴレンが、全く味気ないものだったかって思い知るから…(笑)

多分今まで食べたミーゴレンの中でも、トップ1かもしれない。麺の歯ごたえとツルツル感は、どのミーゴレンよりも、群を抜いて美味すぎるっ!


いつも、2パックで4人分作った後は、2人分はスパのスタッフにも弁当にして持っていくんだけど、ローカルにも受ける味のようで、本当にうちのスタッフの女子達にも大好評!

やっぱり、一流ホテルのシェフが認め、ホテルで使われているだけあって、近くのワルンでは真似できないなぁと思います。


味にうるさい方へのお土産に是非お試しください!
通常は生麺での販売ですので、生麺でお土産で持ち帰り日本で冷凍にして保存すると、さらに日持ちすると思います!

ディリーヌードルは、インスタでもよく上がってるので、直接問い合わせてみてくださいね!


サーフィン、GTフィッシング、ハーレーツアー、語学留学、母と子のプチ留学、インターナショナルスクール体験入学、エステ資格取得、とりあえずNOプラン、
あなたのやりたいことを探してみてください!



アスティバリ&アスティスパのエステ資格取得プラン。ただ今、滞在あり、滞在無し共に、大変お安くご提供中です!


この機会に是非、チャレンジしてみてください。
現在プロモ期間中のため、大変混み合っておりますので、まずは一度お問い合わせください。



おすすめカーチャーターは山のようにあれど、ワンランク上の極上観光は、アスティリムジンだけ。ウインクウインク

asti limousine bali

VIPカ―チャーターのご要望、または旅のアレンジは、元大手旅行代理店に勤務経験のある担当者/中島までお気軽にお問い合わせください。ニコニコニコニコ




バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

 
{2B0B9A1E-85DD-4255-B7DD-D3BA2DE373A7}


バリ島&ロンボク島の子供達に未来を贈ろう!

アスティ拓建バリは、ロンボク島地震、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!