今日は午前中にウォーターマークホテルでお友達とランチ。
{6C6109E7-979F-4313-A575-6984445C18F6}

ようやく食べたかったマカロニグラタンを食す。
しかし、パンがないとかでパンが食べられないカフェってなんだろね?(笑)チキンカツサンドも食べてみたかったんだけどなぁ。で、結局もう一品は焼きカレーにしました。
{68FE2F43-4EBB-4B88-96E9-A8388607A9EE}

でも、久々に日本の喫茶店に来たみたいな感じでなんか良かったなぁ。あと、在住だからこそ出来る、あるあるトークが心地よくてまた嬉しかった〜😊😊

そのあとは、子供達を学校に迎えに行き、急に子供達がお腹が空いたと言うので、学校帰りにそのまま丸亀製麺へ。

{423EE1F5-959D-4FA7-ACCE-E342BDC6A3B1}

しかしよく食べる息子達。

カツカレー丼にエビ天二つの長男と、キツネうどんにエビ天2つの次男(笑)

思えば未熟児の息子を、よくバリでこんなに大きくしたもんだ〜

偉いぞ私!
新ためて、自分で自分を褒めたくなった昼下がりのマダム寧々なのでした(笑)



さ、ようやく気持ちもやる気も充電満タン!

今日は午後からまたお仕事。
いい加減溜め込んだ仕事をやりきります


頑張れ私!






※※※※※※※※※※※※※※※
 

アスティ拓建バリ(アスティバリ)

 

第3弾の孤児院慰問は、11月を予定しております。

次回の慰問は、孤児院だけに留まらず、現在カランガッサムに多くいらっしゃる貧しい方々のお宅にも米や食料を配達して回りたいと思っています。

かなりの物資の援助を考えておりますので、賛同頂けるみなさん、是非ご連絡をお願いします。

 

{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}
食料、飲料水、文房具、衣服なんでも構いません。

子供達&貧しい方の環境が少しでもよくなるように、どうか在住の皆さん、また観光で来られている皆さん、お力をお貸しください!

 

{15DEE13D-0E69-439D-B190-41924BC83F58}

 

次回の孤児院&お宅慰問に参加したい方、また一緒には行けないけど物資や寄付をしたいという方、アスティバリのHPの問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。

 

毎日の生活にも事欠く子供達が一人でも減りますように…。

アスティバリは、これからも、子供達の明るい未来を願いこの活動を続けていきます。アスティ拓建バリグループの収益の5%を孤児院の寄付にあてていきます。賛同いただける企業様、一般の方々、是非ご協力お願いします。ご連絡お待ちしております。

 


 

体験型ゲストハウス アスティバリ 

  https://www.asti-bali.com

 

{78160F8A-1AFE-423A-BF24-76C538D2F0DB}
 
アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 
{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}
バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 
{248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}
バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック
スパスクール生徒募集中!
 
 
{1894BFB1-7D36-4E75-978A-38039AF6118F}