ゆっくり まったり ときどき のんびり

PSO2 Ship5での、気ままにのんびり活動記録です。
過度な期待はしないでください~♪


テーマ:

こんばんは~ビックリマーク

もう12月という事実に驚愕しておりますw 紫遠です。

 

今回もまったりとお付き合いくださいませ音譜

 

 

 

 

 

気が付けばもう年末…

どーりで最近「急に寒くなったなぁ」なんて感じたわけです。あせる

そして私には、

【なぜか毎年12月に、起き上がれないくらい体調を崩す】

という嫌なジンクスが。。(>_<)

どうかみなさまも体調だけは崩されないようお気を付けくださいませo(^-^)o

 

 

 

さてさて、

やりたい事はたくさんあるものの、平日はほぼ時間が取れない私にとって、

週末土日はまとまった時間が取れる数少ない日ですので。

計画的にてきぱきと動きたい所なのではありますが…

そーゆーことがとにかく苦手なもので。。(;^_^A

さらに今は世の中が最も慌ただしくなる師走という時期。

基本、”ゆっくりのんびり”の私には周りの人が普段の数倍のスピードで

活動していらっしゃる様にも見えますw

 

 

 

『のんびりしたっていいじゃない、アークスだものw』

 

 

 

はい、今週もいくつかオーダーを残したまま週末が終わりそうです。(^_^;)

 

 

 

 

 

おまけ。

カフェにて、リリーパ花火待ち中♪(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ! 今回はこの辺で♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紫遠(シオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。