今日は愛しの姪っ子の誕生日🎂

いつまでも赤ちゃんって思ってたんだけど
もう19歳なんだってさ!笑笑

まだまだ信じられない🤔
疑わしいなぁ🤔🤔🤔←


姪っ子が生まれた時の私はまだ中学3年生で
感覚としては姪っ子というより
妹が生まれた感覚🥹🩷


↑生まれて半年ぐらいの姪と15歳の叔母👶🏻👧🏻



今もまだこの時の感覚やから

会うと大人な姪っ子やから毎回迷子なる←



私は昔からちっちゃい子が大好きで

自分が末っ子ということもあって
妹や弟が欲しいなって思ってたから
本当に嬉しかったし
姪っ子が生まれたことで家族みんなが
家にちゃんと帰るようになったし
笑顔が増えてまとまったんだよね🤣❤️

姪っ子が生まれるまでは
正直家族みんなが別に仲良くなかった🫢

姉とよく喋るようになったり
仲良くなったのも姪っ子が生まれてからだし
ほんまにすごい存在👏


私の人生この子がいないと正直、
楽しく生きれてたかどうか心配になるぐらい。
それぐらい姪っ子といろんなことして
いろんな場所に行って
姪っ子がいたから辛いこととかも
存在に支えられた🥹💓💓
いつも側に居てくれたなぁと🥰


本当に生まれてきてくれてありがとう😊
そして日頃から本人にもよく言ってるんだけど
可愛い可愛い姪っ子を産んでくれた
姉にひたすら感謝です☺️💓


改めて家族って本当に凄い。


私も家族作りたい!!!←突然笑


まだまだ諦められません✌️❤️

ってことで姪っ子の誕生日に
改めて自分の気持ちを再確認しました😋💖



さぁ!今日も1日始まったよ〜!!
そして早くも金曜日だよ〜!!!
楽しみながら頑張ろうねん😉🌈💓