本日2回目の投稿✌️

こんにちは、みくです。


なぜ2度目の投稿かと言うと
リアルな感情を残しておきたかったからです👍


正直、なうでムカつくことがあったw
しかも自分で勝手にムカついてるw

このムカつきは勘違いから生まれた
ムカつきなのかもしれないけど
ムカついてしまったことは事実w

でもやっぱり改めて思ったのは
ムカつきの裏側には悲しみが隠れてるなと。


悲しいからムカついてしまった。
虚しさとか寂しさとか色んなものが混じって
勝手にムカついちゃったw

おそらくこれは相手にではなく
結局自分にムカついたんだろう笑
相手はそれに少し関わった人物なだけ。



ただわたしはここで火がつく。
やられたらやり返すって言葉があるけれど
私にはその言葉は存在しない。
やられたらやり返すんじゃなくて
『やる』やねん🔥


浮気でもなんでもあるやん、
やられたらやり返すって。

私あれ好きちゃうねん。笑


やられたらやり返すって
結局相手が主導権握ってることにならん?

相手がやったから私もやる的なことやろ?
結局は相手の行動のコピーしてるだけやし
それは正直わたし的にはおもんない!!笑


だからな、わたしはやり返す!
じゃなくてやる!やねん


やられて悔しかったんなら
同じことをし返すんじゃなく
自分のために新たな方向に進んで
新たなことをやってやる👍

ある意味倍返しやな👍👍👍笑


ムカついたことが無駄になるのもムカつくから
私はここから燃えて暴れるで
↑こっちのほうがタチ悪そうやがな笑



ってことで今はメラメラと火がついています🔥


苛立ちは自分にやる気という
火をつけてくれる着火剤だな🔥は?w



今日も私、
めちゃくちゃ人間やってんねぇ笑笑



めちゃくちゃムカついてるかのように
ブログ書いてるけど
正直そこまでムカついてないw
なんなら今めっちゃ冷静ww

だから時は進んでると言うことです👍


さっきまでのムカついた私とは違う
少しバージョンアップした私が
今は存在してるということです👏ブラボー



さ、後半もがんばっていきまっしょい!!!



お花でも見て癒されよ🌷笑

どんな時でも自然のパワーはエグいです✨✨