🌞Good morning🌈



昨日は美容day💖

ネイルからの美容院💇‍♀️✨





梅雨ネイル☔️

雫が可愛すぎて何回も見てしまう🥹🫶

これで梅雨も乗り切れること確定←



いつも行ってた担当の子が

私がネイルお休みしてる間にお店変わってて

その子のところ行きたかったんやけど

この後美容院も行きたかったから

近くの初めましてのお店行ったんだけど

当たりだった🥰🙌



ネイルってマジで当たり外れあるんだよ🥹

ネイルが可愛いかどうか

上手いかどうかはもちろんなんだけど

スタッフさんの対応次第で

気持ちの上がり方もめっちゃ変わる🤣w



昨日担当してくれたスタッフさんは

めっちゃ愛想良くて話しやすくて

何にするか相談もしやすくて

めっちゃ心地いい空間やって

幸せな気持ちになりました😋🫶


あっという間に時間たって

ちょっと寂しく感じたぐらい←




ほんでその後美容院でカラー🙆‍♀️



ブリーチしてないから大きな変化はないけど

前回よりちょっと明るめになるように

オレンジ赤茶に染めてもらいました🧡❤️🤎



プリンが特に目立ってなくても

カラーをするとやっぱ見栄え全然違って

なにより自分の気分が変わる🫶



毎月の大切な瞬間だなぁと思います💖

少しの変化が自分の中では大切🫶



美容なんてもんは自己満でしかないしね✌️

自分を大切にしてる証拠💎💎💎


今日もふとネイル眺めて

はぁ〜可愛い〜😮‍💨❤️

って何度もなってます✌️w



昨日とは打って変わり

今日は引きこもってひたすら作業進めるぞ〜!


雨の音を聞きながら過ごす

梅雨の時期の引きこもり結構好きです👍🤍




さ、今日も楽しもう〜!!!🌈💕


Ameba美容部

 

Ameba美容部