雨模様の週末 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

この週末、あいにくの空模様でしたが、
 
土曜は、雨もパラつくなか、
息子はサッカーの部活に行っていたので、
私も運動不足解消にと、
妻と娘とテニスをしにいって、
(すぐバテましたが)

 

 

夜は、なぜかドバイに赴任していた

高校の同級生が、一時帰国して徳島に

帰ってきていたので、何年かぶりに

30年来の友だち数人と飲みにいって、

 

 

今日は雨のなか、とくしまマラソンも

行われていましたが、

私は、とくしま県民活動プラザにいって、

次年度のセミナー資料等の作成を

していました。

 

 

で、あっという間に週末も終わりましたが、

令和5年度も、あっという間にあと一週間。

 

 

今日も一日がかりの作業でぐったりして、

体力の衰えを感じていますが、

気持ちよく新年度が迎えられるよう、

一週間頑張っていきたいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村