独りんごりは

ジェノバのリハのため今週もまたけんけん宅に泊り込み

で練習です。

土曜日もよく踊り、よく飲んで、よーく喋って、勝手に寝てました。。

もうやりたい放題(-_-;)


日曜日は13:00~22:00までリハ。

先週より全体がつながって、本番をイメージして踊ることができました。

先週は振り覚えるだけで必死だったからな・・・。

なんと26日のイベントのために全員がそろって練習したのは

先週と今日の日曜日2日間だけ。

だから本番まで全員がそろっての練習はこれが最後(ToT)/~~~

普通だったら厳しいと思うけどやればできるもんですね~。

私なんかはレッスンでやった曲もあるので助かるけど

たかみちゃんとあやこは0からだからそれがすごい!!!

すげぇ~な~・・・さすがだなぁ~。。。。


とにかく来週の土曜日が本番です。

あとは踊りこみのみ!