今日もなんとなくかったる~い感じがして

「疲れた~疲れた~」と連呼してしまいました。

そしたらりなちゃんに

「ひろこさん去年まではそんなこと言わなかったのに・・。」

と指摘されてしまった。。

どきっ!?そうかなぁ。。そうかもしれないなぁ。。。

どうしちゃったんだろうなぁ私。

なんか癒されたいわぁ・・・と思いながら英会話に行ったらちょっと元気になりました。


明日から超大忙しの予定です。

6:30千本浜集合で撮影開始。数カ所ロケ地を変えて撮影。

13:00~米久ダンス部

15:00~清水町練習

19:30~御殿場レッスン

22:22の新幹線でそのまま品川泊まり。

木曜日7:10のフライトで富山入りして展示会→そのまま名古屋入り

金曜日は名古屋で商談。

なので帰ってくるのは金曜日の夜になります。


段取りし忘れていることはないか?

忘れ物はないか何回も頭でシュミレーションしてみたんだけど途中で

「ま、いっか・・・。なんとかなるわ。」とめんどくさくなってあきらめました。


休日出勤は今の時期キツイ。

レッスンを出席しなくちゃならないから。

百歩譲って休日出勤は代休をもらえるからいいかもしれないけど、

それに比べて水曜の前泊が一番嫌だ。

わずかな手当ては出るとしても、レッスンを欠席するというデメリットの方が大きい。

中途半端に休日がつぶれるから結局なんにもできないし、代休もなし。

最悪。


で、時刻表とにらめっこしてレッスン後そのまま東京泊という

強硬なスケジュールを立てました。

さて、どうなることやら・・・。

久々の泊まり出張なので移動時間に何をしようか考えてます。

また荷物が増えそうです。。。