Lu-ruの日記などで
知っている方も
いらっしゃると思いますが

先週のLiveでastarhythmは
解散する事になりました。


諸事情のため報告が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません。


メンバーの心境の変化や
今後の事を考えて、
このような結論に至りました。


応援してくださっていた皆さん
関係者の皆さんには
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。





















って、硬い文章は苦手なので
あたしなりに書かせて下さいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)ww


ちょっと前からastarhythmの中で
解散(または休止)という話が出ていて
 
『まだ活動を始めて半年しかたってない時に
こんな事で解散でいいのかっ!!!!!』


とも、思ったり
あたしを始めとして
優柔不断が多いので
(↑んま、ムッシュがねww)
マクドナルドでのミーティングを重ね
悩みに悩んだのですが、

  
このまま活動を続けていくより
今のタイミングでそれぞれが
別の音楽活動を始めた方が
いいんじゃないかという
話し合いの結果になり
今年で解散という事にしました。



これからもそれぞれ
音楽活動は続けていくので
心のどこかででも
応援していただけると
嬉しいですヽ(´ー`)ノ



今年のバンド活動を通して
去年の活動では学べなかった事が
たくさん学べたし、

なによりも出逢う人達が
みんなみんな最高すぎて

あたしはたくさんの仲間に囲まれて
めっちゃ幸せ者だなって
すんごい思いましたぴかぴか(新しい)



だから後悔はしていませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





応援してくださっている皆さんには
本当に心から感謝しています!!!!!

皆さんが居たから
頑張れたし、楽しかったハート達(複数ハート)

直接言えない事が

悔しいし、申し訳ないです(ノ_・。)



アメブロから受け取って下さい!!!!!!!!!!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!





そして対バンしたり
仲間からの紹介で
出逢ってくれた皆さん★))


みんなでLiveで騒いだり
飲み会したり...

あたしにとって
そんな仲間が出来た事が
本当に最高の宝物ですぴかぴか(新しい)






んもぉ

大好きすぎるぞっハート達(複数ハート)ww





こんなuraraですが
Lu-ru、ムッシュも含め
これからもよろしくです。゚(ノ∀`)゚。

みんなありがとうっ!!!!!








長文になり申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

このブログは残しておきますし
たまに更新するので
メッセージetc..いつでも待ってます!!!!!


1日でも早く音楽活動が
再開出来る様に頑張ります★)))



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!