Can★Doで新作ハレーションネイルが発売になってます。



1901  ストロボピンク

1902  ストロボアイス

1903  ストロボゴールド

1904  ストロボチェリー

1905  ストロボネイビー

1906  ストロボブラウン


カラチャは3層で塗ってあります。

クリアカラーにギラギラシルバーの微細ラメ入り。実際に塗ってみるとかなりギラギラします。


大昔の 「HOMEI  ダイヤモンドネイルポリッシュシリーズ」の微細ラメバージョンぽいな〜と思いました。薄付きなんですが、重ねるとギラギラっと輝き出すとことかそっくりです。こんなにカラバリはありませんでしたが。




ストロボネイビーを試し塗りしてみました❤️



かなりギラギラな派手ポリなので、全面塗りよりはフレンチなんかで部分的に使うのがオススメ!
ハーフフレンチとか簡単でいいんじゃないでしょうか😊




Base & Top coat

✾ OPI  NAILENVY(BC・ハードナー)
✾ コフレド-ル  ジェルモ-ドTC(縮み,引きずり防止用)
✾ Ya Qin An(スタンピング引きずり防止用)
✾ Seche Vite(TC)



Color polish

✾ ハレーションネイル ストロボネイビー






AbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTV


◼️ Instagram ◼️ 


◼️ BIGLOBE連載 ◼️ 




◼️ カラーチャート各種 ◼️ 

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤️