キャンドゥの新作ネイルパーツです!

全て ドゥベスト さんのですが、今までセリアにしか入っていないイメージだったので、今回キャンドゥから発売とのことで驚きました。どうしたんですかね?てかこれからキャンドゥのみから発売とかだと購入がシンドくなる…


𓇼 コンチョパーツ

か、かわいい💕
ツボです❤️
エスニック好きにはタマラナイ!

𓇼 メタルパーツ

ドロップはフレームとしても使えそうなサイズ。


𓇼リーフパーツ

リーフって!とまずビックリ😳
リーフパーツってネットのネイルショップでも頑張って探さないとなかなか見かけないのに、100均で買えるとか凄すぎます。
単体の方は10も入っててコスパも◎


𓇼リングストーンパーツ

特筆すべきはないですが、普通にかわいいです。


𓇼スターフィッシュ・シェル メタルパーツ

これもピングゴールドで出してきたところが凄い!こんだけ沢山入ってるPGメタルパーツとか初めて見ました!
シルバー・ゴールドも同時発売です。
コスパ最強ですし、オススメアイテムです❤️




AbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTV


◼️ Instagram ◼️ 


◼️ BIGLOBE連載 ◼️ 




◼️ カラーチャート各種 ◼️ 

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤️